今夜は木更津 Ragga cats ! 来週は池袋、スタチュー、乃木坂 | MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba

今夜は木更津 Ragga cats ! 来週は池袋、スタチュー、乃木坂

あつい....

summer time になってきやしたね。


野外で遊びたい季節

今日から三社祭で、代々木でワンラブですね。


どうも祭りといったらあの格好でいて、神輿担がないと、うずうずしちゃっていけねーやね。

三社祭の大一番は明日の日曜日の

朝一に神輿を境内から出す『宮だし』



もう戦争です。

中にいるヤツなんてみんな超興奮状態

死人も出ます

でもねーあのこの映像の最後にある、神輿が上がった瞬間ってたまんないんだよねー

担がないみなさんは金網の外で観戦です。

俺も一度いったけど、洒落になりませんw


俺の地元は逆に神輿を収める『宮入り』がメインなんですわ

『隅田川神社』




はい、多分いるねこの中にw

この時は女も男も荒れてるんで、神輿が傾いた瞬間、止まった瞬間に

一番先頭の『華棒』ってのをぶんどりに行きます。

人もぎゅうぎゅう拳も飛んで来るし、引っ張るやついるし

呼吸もできないわ、死にそうなんですが。

一体化して神輿が宮に入って行く姿は

神輿担いだヤツにしかわからんのよー

見に行くだけでも楽しいよ是非!下町を感じてくださいな。


さて、今夜は

ワンラブ行ったヤツも木更津にこいやー


MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



そして火曜日は

Nortious intl from JAMAICAです。

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


これは楽しみです!!jamaicaを感じにおいでや

そしてその週末は久々の池袋!!

TIME TO SHINE !! ケンタたちを交えて少し違う感じでSHOW!!

来てよーー
MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



そして最後の火曜日は

スタチュー一回目いきます!!!是非!!

新しい可能性!!を見に来てください!!


5月の最後の水曜!!は乃木坂!!

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


来ておいで下さいまし!!!