8月の火曜がやってきた アチッ | MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba

8月の火曜がやってきた アチッ

この間のsummer schemeお疲れさまでした。


非常に面白いメンツでの濃ゆいパーリー


模様はSNOBのブログにのってまっっす


新宿のど真ん中


酒もいい感じかと思いきや、


金曜起きてから、party終わって帰るまで


尋常じゃない頭痛と後半は寒気


家にふらふらになって帰ってみると


38.5℃のお熱


平熱低めのmickyさんはですね、37℃でふらつきます


当日のぱーりーは完全しらふでlive以外は


テンション低めでした....


心配&しらけさせたみなさん、すいません



やっぱ健康第一ですな


しかしなんで熱出したかさっぱりです


みなさんも気をつけて



夏はコレからです


んでやってきました火曜日


8/2(火)PHT!!!AMRAX!!!

-SOUND-

NARI IN KINGSTON fr SENDAI
DJ HATA-K
BRIGHT HORSE
RACY BULLET

-DANCE-

宴JOY
LABAIYA

-EARLY-

JUGGANAUT!!!


今夜も心配無用ですな






MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba