NIXONさ〜ん 感謝 | MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba

NIXONさ〜ん 感謝

いつもお世話になってるNIXONさんの時計


色々頂いてきたんだけどさ....一番最初にもらったコレ『The Cannon』が今でも一番のお気に入り


修理から帰って来た。


MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



少し傷があるんだけどさ、すでに愛着湧いちゃっててさ。いいのよ。


でも、もらっちゃいました

新作

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



ミリタリーなカラーとか、初めてだけど新鮮。

何か同じ色のキャップとか探すかな。


感謝です。すぎもっちゃん、ありがとう!!


そして


こんなオモチャもちょっと前に頂きました。


MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



指スケ♫


スケボーもココまでキテマす


原宿のarktiezに売ってるとか....まだ続いてんだねーすげーbig up


見た事あるけどトリックもすげーやってるヤツとかいんのよ!?

遠藤サンありがとうー



んが、手先超不器用な俺


結果、息子がたまに遊んでます

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



ありがとうございます