8月猛暑 TOKYO | MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba

8月猛暑 TOKYO

北海道から帰って来たよ


相変わらずi phoneのカメラだから


しょうもない写真ばっかだけど


やっぱり

北海道サイコーー

羆がらな まずかったわーー笑 シロクマの方が気になる
MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



食事はでんぱちさん

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba
MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


盛ってます盛ってます♪


メシ最高!!!


翌日の状況は得意の来てた奴らだけってことで

ま、北の連れもコイツもBLOGに載せてんでチェックして

BIG UP!!DAI-HARD


借りは返すぞ、こんにゃろ

ススキの泥酔ツアー最高すぎて記憶無し 笑

BAR NOIRまたおジャマします、さとるくんゴチ、ACIDであったみなさんご馳走さまでした


起きて空港で麺をしばいて


MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


帰って来ましたとさ

EXPLOTIONお疲れさまでした

COLOSSEUM DJ NOB君にリスペクッ!!

さーーーー8月始まったね??


PHTも今月はこんな感じ


MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



毎週火曜!!!!◯◯無用 で!!