下町岸和田ジャマイカへ行ってきました | MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba

下町岸和田ジャマイカへ行ってきました

関西久々、けれでも2度目の泉州、初めての岸和田は一言で『MAD』でした。


呼んでくれたYELLOW PRO.にBIG UP!!


岸和田駅.......結構栄えてる.....んーージェラス


MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



ちらり路地裏探索も行ってきましたが、今にもブッ潰れそうな長屋ばっかBAD!!

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



そしてメシでも....って行った『千野屋』

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


関西来て関東煮....って、あーた。これが岸和田流のおもてなし!!でもいただいたうどんは関西風

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



俺結構好きだぜ、関西風。でも濃い醤油味がやっぱすき。しかも関東煮って?なんだろうと


思ったら......たんなる、おでんでした。新しいんですけどその呼び方 笑


そして現場のTRENCHTOWNでSHOW!!wiz チャリスクルーband(このband madです!!3peaceなのに)

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



昔のTUNEも織り交ぜたらいい感じに反応してくれて嬉しかったけど、反省点多しリベンジですね。


泉州サークル撲滅委員会ですので頑張ります


久々にYELLOW氏ともLINK!!トシヤクンゲンキゲンキ


MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



濃ゆい一夜の後はクラブのオーナー兼たまねぎ倶楽部(美容室ね)の社長に挨拶

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


この社長、日本にDREADをパーマとして持ち来んだ第一人者だそうです.....スゲ!!


その後はCOMPLEATE MUSICのSTUDIOにてDUB


若いSOUND MAN来てくれました、ありがとうYOUNG YOUTH


MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


そして帰りまでの残り時間少ない中、気になってた岸和田のSTUDIOをCHECK!!場所はココ☟

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


FULL SMOKE RECORDS

Natural Weponとたけしbeatに会いにいったら


Rep.埼玉の男、親指HEADも居てCHILL TIME、すっげータイミングですっげーとこでLINKしたなぁ親指


MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



そして、最後に立ち寄ったお店が『HOPEROAD』.....響きいいですね。


ここはBEAR MANがやってるCLOTHING SHOP!!いったら実のお兄さんがお店番されてましたんで


パチリ!!

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



しかもレップリのバナーの前で。レアです。

BIG UP!! BEAR MAN WATSHAR(わっしゃー)やばい岸和田。堪能しました


〆は

YELLOW氏曰く、岸和田一のラーメン『麺蔵』へ。

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba
MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


ぱいたん美味し。なかなかやりますよーー



これにて終了


結構深いとこまで行けた今回の旅


楽しかったっす


また来るぜ泉州岸和田


YELLOW PROにBIG UP!!久々に会えたUIくんYANAMAN aka BIGBIRD、やまちゃんにBIG UP!!


BLESS