Remember The 北海道 その2 | MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba

Remember The 北海道 その2

昨夜のアマテに来てくれたみんなBIG UP !!


昨日のPARTY HARD TUESDAYのレポは後で書く事にして


その2


と参りましょう


27STUDIOで録音を終了してリハ


そして、休む間もなく


ココへおじゃま


$MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


NORTH WAVE 82.5

$MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



N.C.B.Bの面々でやってる番組が丁度あるってんで行ってきました。


ひさっびさの生放送!!渋谷FM以来か??あがるーー


DJ はKAY-T

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



進行は

この日の夜のSHOWも一緒の


YOUNG DAIS

ベシャリと英語の発音ネイティブな感じでハンパ無し

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


そしてDAI-HARDとのTALK開始!!





その他いろんな会話したが、メールで来た『爪が痛いけど、どうしたらいいか?』って


質問にはあせったぜ


まーー俺も巻き爪のエピソードをもってたからいいものの、STUDIOの外からの嫌がらせかと


思ったよ  笑


あと、いきなりRANKINGはいきなりすぎてMADな方向に行き過ぎた 笑


ご愛嬌ってことでご容赦、ご容赦~


聞いてくれたみんなにありがとう


あと番組の担当者の方には番組やりたいなんていってもらえちゃって、


一瞬本気で考えちゃいました


でも良い企画あったらやりましょう!!BIG UP NORTH WAVE FAMILY


MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



無事終了して、そのままめしーー


北海の幸を堪能するなら『俺んち』しかないでしょう


俺も3回目となる雰囲気のいいお店!!


そして俺のオーダーはお決まりのこいつ


『イカゴロ』That's 酒の肴


MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



そして刺身、やっぱちげーーの北海道は。うめーーー

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



そのままDAIの札幌の連れの皆さんも大集合して総勢20名ぐらいの大宴会へ発展


そこで、久々にしかも偶然あえた昔の知り合い、ヒデコちゃんに驚きと感動。


でも写真とりわすれたわい


さーーーー食い終わって速攻でACIDへーーー


ヒトイッパイネ

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



そしてDAISが発射!!

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba
MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



んでもって俺

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba
MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


めちゃくちゃ盛り上がってくれてマジで楽しかったBIG UP!!札幌MASSIVE & CREW


そのまんまDAIとヘベレケでカマドウマの生存確認しにJADEへ



MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


ハイ、生きてたね


これにて札幌での俺のMISSIONは終了して........沈


次の日に残った酒にやられながら朝飯食いに二条市場へ wiz 1 KYUくん


お勧めは?って聞いたら him say『銀ダラっしょ』と


言うことで

ドン!!
MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



激ウマでした、そしてごちそうさましてお会計行くと


おばちゃんが『さっきカウンターのお客さんからお会計頂戴してますよ、ありがとうございました』

と、

謎な会話。誰??だかしんないが4人分払ってくれた。顔も知らんのに 笑



まじかと思いつつ感謝をこめ、この場を借りてもう一度。ごちそうさまでした


んでもって最後まで、ありがとう

N.C.B.BのFAMILY!!

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



そして,起きないDAI-HARDは置いといて一路。北見へ....

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba
MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



銀世界を5時間かけて


到着して

メシ-----!! って


食ってばっか 笑


Wiz TEK & 有田百式 & DON YUSAKU


MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


タンタン鍋うまし!!


少し休憩して


いざ!!KANDATAへーーー!!


MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


いい感じ深夜2:30SHOW CASE開始!!

百式

$MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


YUSAKUくん一押しSINGER マナミ??ちゃん

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



そして侍21(写真なしスマン)

んでもって俺

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


5年ほど前に始めて来た北海道は帯広と北見


そんときケアしてくれたRED RUMのオガタカトムのトムさん健在!!long time!!

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


そんときの北見の営業の時、CDが飛んで出来なかった事をもう一度



いい感じでした、楽しんでくれて参加してくれたお客さんにBIG UP!!

有田百式
MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


まーのとこの、GENTRY着てた次男坊!!いきなり輩の文字、見えてあがった!!

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



兄弟DEEJAY、モンチャックと侍21。道東のYOUTH達。がんばれ

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



歴史の有る店の便所 笑

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba
MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba
MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


DON YUSAKUにBIG UP!!コーヒー焼酎またいきますかーー


MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



なんだかんだかんだたでたのは朝7時.....おっそ


でも皆音楽好きな奴が残ってた感ありましたNICE!!


さー帰りです


最後にリラックスタイムで温泉へ


空港近くの『美肌の湯 山水』へ



MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba
MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba


いい湯だったぜい

ふにゃふにゃになって

女満別空港へ


最初から最後まで

ありがとう


TEK!! REALIZEになまらリスペクト


MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



〆は

空港で食った


北見名物のたまねぎを使った


『たまねぎ塩らーめん』

MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba



空港でもこんなにうめーーーのかーーって感じで堪能


まじで

北海道最高!!!でした

また戻るから

また遊ぼうぜ


BLESS