心配無用 | MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba

心配無用

な火曜日


結局、夏休みの宿題に追われて終われなくてSTUDIO内で終了。


むなしすぎる


しかも少し体調も壊す (トンちゃんのお肉か?)

もう平気だけど、クーラーは最高だけど天敵。みんなも気をつけて~


そんな感じでDJ CO-NAPPAの要望に応えられず、今回の『PHT潜入ルポ』は

またNEXTで!!!(休む時は誰かに委託しやーす、さーせん)

モーマンタイ アルよ!! マイシュウカヨウ!!


さて、そんな中火曜を愛するSinger AKANEより

NEW ALBUM!!『STRAIGHTER』でました


MICKY RICH’S BLOG


ジャケットイカすー

MICKY RICHもAKANEとの初SESSION

エロチックな男女の気持ちストレートに出した1曲

入ってます


CHECKしてくんろ BIG UP !!AKANE

今週末はそんなAKANEもENTも参加してる

FREAH AIR 09' 東北REGGAE CAMP

です

YA LOWとヤチ from BUCKSHOT!!に感謝。

いったりましょやったりましょ日本全国MUSH UP !! MUSH UP!!(ブッチャー氏の曲より抜粋)



MICKY RICH’S BLOG