幸せ物です | MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba

幸せ物です

丸1日グルグルフラフラな1日過ごして

やっと酒が抜けてみんなのBLOGを見ながら

火曜の記憶たどっては途切れ途切れ途切れっぱなし、、、

思い出すのはあきらめました

でも

ほんとにこの間のPARTY HARD TUES DAY



来てもらったみんな

全員に

感謝

マジでありがとう

コメントくれた人たちも

THANKS!!

まさかの顔面ケーキからMICを握り

言いたい放題やりたい放題

ぶちまけた

笑いっぱなしの最高の

31才の誕生日でした

お見苦しいとこも少々お見せしたと思われますが

ご容赦くだせい

関係者のみなさま

MAD DAWG & BADDY45 from BASHMENT SQUAD 熱くなりました!!

BIG BLAZE WILDERS!!にあのセレクションにBIG UP!!

BOTH WING!! YOU ARE REAL SOUND MAN!! SPECIALありがとう

MAD ROCKS そのままSTRAIGHT!!

KEEP IT MOVIN!!

そんでもって最後の最後まで面倒見てくれた

RACY BULLET & ENT DEAL LEAGUE & 活発弾丸PROのみんなと俺の家族に

感謝です

幸せもんです



今週末はRACYBULLETのTWINZな二人もめでたく31になるらしいので

ほんと危ない月間です

I VANも近い日だって噂もちらほら

ならこの浜松@SENSEでの

このPARTYも楽しそうな一夜です

お洒落しておいでやす

MICKY RICH’S BLOG



そして関東近郊の方は昼から遊ぼうぜ

ENTは飛ばします

SOUND GATEが来たぜい

MICKY RICH’S BLOG


終わったらTOKYO越えて神奈川越えて

静岡で

やばそうな1日

でわまたDANCE HALLで