お祭りなんです!! | MICKY RICHオフィシャルブログ『STRAIGHT LIFE』Powered by Ameba

お祭りなんです!!

REGGAEの祭典

LINK UP!!

まさにお祭りでしたな、男も女も入り乱れ、、、、

入り乱れすぎな奴らもいたし

ヘベレケでどうしょうもねー兄ちゃんから、モデルみてーな姉ちゃんまで

楽しんでたご様子で。いい感じ。

いい感じすぎて強引だったのか、お姉ちゃんに『テメーしつけーんだよ!!』と

ひっぱたかれて奴とかもいたな

DANCEHALLは出会いの場所で間違いない



STAMINA X Say『男達は女の子達をやさしくエスコート』ってやつじゃないですか?

もちろん強引さも必要っす、男ですから

そしたらASIAN STAR say『もしかして、、、、??』

なぁーんて事もあり得る訳ですよ

Zeen??

Enjoy your self

で女の子達もTek your self!!

俺的にはこの方と写真撮れて満足でっす☟

MICKY RICH’S BLOG



明けて今日は

ふらっと上野へ

いつものアメ横センタービル

『nubian』チェックして『cap collector ONE』を覗いて

『三田スニーカー』へ

いったらありました☟

MICKY RICH’S BLOG
MICKY RICH’S BLOG


いつもお世話になってるAND SUNZからNEW BALANCEとのコラボ

M575『FAME CITY』

イカしたマルチカラーBAD!!

一つ一つ形にしていく姿は、ほんとRESPECT!!

おいらもがんばんべ

さぁー明日は

大阪城公園でDANCE

野外の季節でっすな

最高!!

GWをエンジョイしようぜ

BLESS

MICKY RICH’S BLOG