4公演
ご来場頂いたお客様
応援してくれたみんな
ありがとうございました

西園寺 夏月を演じられたこと
とても嬉しく思います

物語は序章に過ぎない
この先の物語も
紡ぐことができるといいな

僕たちと同じように
たくさんの人が
いろんな気持ちになってると思います

いろんな意見がありますが
このご時世で
できる最善を尽くして
一つ一つ全力でやれたこと
幸せでした

好きなことと大切なこと
そこに生きる
それが一番です

また会えますように



近くても遠くても
見えても見えなくても
想いは届く

みんなからのエール
大切にします
























たくさんのタペストリー
ありがとうございました

動画はいつかインスタにて

関わった全ての人へ感謝の気持ちを込めて
心よりありがとうございました