사랑이 어색해     -애즈원(As one)-

愛がぎこちない

 

 

 

 

닿을 듯 말 듯 한 손끝 시선은 발끝만 봐 

届きそうで届きそうじゃない指先 視線は足先ばかり見る

 

너와 난 사랑이 어색해 

君と私は愛がぎこちない

 

좋아도 반대로 말해 자꾸만 눈치만 봐 

好きでも反対に言う 何度も顔色ばかり伺う

 

너와 난 사랑이 어색해 

君と私は愛がぎこちない

 

*아픈 적 없는 것처럼 상처 없는 것처럼 

痛かったことがないかのように 傷がないかのように

 

다시 처음처럼 사랑했으면 우리 그러면 안될까 

また初めてのように愛し合えたら 私たちそれじゃだめかな

 

내일이 없는 것처럼 둘만 남은 것처럼 

明日がないように 二人だけ残ったように

 

너는 소년으로 나는 소녀로 그렇게 사랑하고 싶어 

君は少年に 私は少女にそんなふうに愛し合いたい

 

Oh Love Love Love 왜 

Oh Love Love Loveどうして

 

Love Love Love 왜 

Love Love Loveどうして

 

난 사랑이 어색해 

私は愛がぎこちない

 

Oh Love Love Love 왜

Oh Love Love Loveどうして

 

Love Love Love 우린 

Love Love Love私たちは

 

사랑이 필요한데 

愛が必要なのに

 

햇살이 눈부시게 빛나는 그 날 

日差しが眩しく輝くあの日

 

서로의 등에 기대 나른하게 

お互いの背中に寄りかかってダラダラと

 

*繰り返し

 

닿을 듯 말 듯 한 손끝 시선은 발끝만 봐 

届くような届かないような手先 視線は足先ばかり見てる

 

너와 난 사랑이 어색해 

君と私は愛がぎこちない

 

느끼는 대로 다 말해 이대로 서로만 봐 

感じるままに すべて話すよ このままお互いだけ見てる

 

너와 난 사랑이 필요해

君と私は愛が必要

 

 

 

 

 

彼が送ってくれた歌グッデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日韓遠距離恋愛中の日常vlogですほっこり

日々、気持ちの成長をしながら頑張っています。

応援して下さるとすごく嬉しいです。

 

チャンネル登録&高評価宜しくお願いします合格