노을  -Davichi-

夕焼け

 

 

 

 

아무 말 하지 않아도 

何も言わなくても


그대 눈빛을 보면 전해지는 시린 마음 

その眼差しを見れば伝わる冷たい心


깊게 잠긴 목소리 옅은 그 미소는 

深い声 薄いその微笑みは



긴 하루를 보여주네 

長い一日を見せてくれたね


지친 모습도 보이고 싶지 않아서 

疲れた姿も見せたくなくて


애써 웃는 거 다 알아 

無理に笑ってるのを全て分かってる


난 항상 이 자리예요 

私はいつもこの場所です


어김없이 찾아올 보랏빛 노을처럼 

いつものようならやってくる紫に輝く夕焼けのように


비록 내 품이 좁더라도 안아줄게요 

たとえ私の胸が狭くても抱きしめてあげるよ


그대 없는 순간마다 느껴지는 

あなたのいない瞬間のたびに感じる


빈자리 차오르는 공허함 몰아치는 빗소리 

空席に込み上げる虚しさ 込み上げる雨音


거친 바람에도 넓은 그늘이 되어주네 

荒れた風にも広い陰になってくれるね


어떤 아픔도 들키고 싶지 않아서 

どんな痛みもばれたくなくて


애써 웃는 거 다 알아 

無理に笑ってるのを全て分かってる


난 항상 이 자리예요 어김없이 찾아올 

私はいつもこの場所です いつものように訪れる


보랏빛 노을처럼 

紫に輝く夕焼けのように


비록 내 품이 좁더라도 안아줄게요 

たとえ私の胸が狭くても抱きしめてあげるよ


안녕 내가 안아줄게요 편히 쉬어요

あんにょん、私が抱きしめてあげるよ 楽に休んで








■愛の不時着OST









日韓遠距離恋愛中の私の自己成長vlogですデレデレ

応援してくださるととっても嬉しいです!

まだまだですがコロナ鬱にならないよう頑張ってますチューリップピンク


チャンネル登録&高評価宜しくお願いしますおねがい



https://youtu.be/Wr5aQ8f_T2o



https://youtu.be/4oo_rZH5ikI


https://youtu.be/0yxkrLbblBM