다시 난, 여기  백예린(パクイェリン

再び私はここに

 

 

 

 

나의 마음이 움직여 그냥 길을 따라 걸어가도 

私の心が動いて ただ道に沿って歩いても

 

다시 여기 너의 앞에 

再びここに 君の前に

 

두려웠던 나의 맘에 하얀 눈이 내려와 

怖かった私の心に白い雪が降ってくる

 

So I'm still, I’m here and I’ll be there 

 

따듯한 어깨에 기대어 이렇게 다시 너를 느껴 

暖かな肩に寄りかかり こうして再び君を感じる

 

I’m still and I’m here 이렇게라도 널 담을게 

I’m still and I’m hereこうしてでも君を込めるよ

 

우리 서로 밀어내더라도 그 때문에 더 깊이 새겨져 

私たちお互い押しのけてでも そのせいでもっと深く刻まれる

 

여기 또 거기 다른 하늘이라도 

ここにまたここで違う空でも

 

너의 맘을 기억해 and I'm still, I'm here 

君の心を覚えてる

 

흔들렸던 나의 맘에 네가 다시 다가와 

揺れた私の心に君が再び近づいてくる

 

So I'm still, I’m here and I’ll be there

 

얼어붙은 이 길을 지나 이렇게 다시 너를 만나 

凍り付いたこの道を通ってこうして再び君に出会う

 

I'm still and I'm here 다시 널 놓치지 않을래 

I’m still and I’m here二度と君を離さないよ

 

계속 네가 나를 밀어내도 혹시 나의 눈에 사라져도 

ずっと君が私を押し出しても もしかしたら私の目から消えても

 

여기 나 여기 곁에 늘 서 있을게 

ここに 私はここでそばにいつも立ってるよ

 

나의 맘이 움직여 and I'm still, I'm here 

私の心が動く

 

난 너의 기억이 다 지워질까 봐 마음에 새겨도 

私は君の記憶が全て消えてしまうかと心に刻んでも

 

너를 볼 수 없게 될까 봐 시간이 난 두려워 

君に会えなくなるかと思って時間が怖い

 

다시 너를 찾아봐 또 이렇게 

また君を探してみる またこうして

 

I'm still and I'm here 다시 널 놓치지 않을래 

I'm still and I'm here二度と君を離さないよ

 

세상 어느 곳에 있더라도 어디라도 내가 찾아갈게 

世界のどの場所に行っても どこでも私が見つけに行くよ

 

여기 나 여기 곁에 늘 서 있을게 

ここに私はここでそばにいつも立っているよ

 

나의 맘이 움직여 and I'm still, I'm here

私の心が動く

 

 

 

 

■愛の不時着OST

 

 

 

 

 

 

 

日韓遠距離恋愛中の私の自己成長vlogです。

良かったら、いいね&チャンネル登録よろしくお願いしますイエローハート

早く会いたい笑い泣き