休日   -EXO-CBX-

 

 

 

침대맡 컵에 가득한 커피의 향

枕もとのコップにいっぱいのコーヒーの香り


내리는 햇살은 베이지, 좋아

降る日差しはベージュ、いいね


오늘만은 내 알람도

今日だけは俺のアラームも


늦잠 자게 둬야지

朝寝坊させておかなきゃ


왼쪽엔 읽다 만 만화책

左側には読みかけの漫画本


느리게 넘기는 다음 페이지

ゆっくりめくる次のページ


편해지는 맘

楽になる心

내려진 커튼 반 열린 저 창틈

下ろされたカーテン半分 開かれたあの窓の隙間


날 찾아와, 봄바람은 어느새

俺を訪れる 春風はいつの間にか


아직은 찬 공기 녹이는 해의 온기

まだ冷たい空気を溶かす太陽の温度


이대로 좋은걸 

このままで良い


그래 뭐가 어때 딱 지금만은 Lazy
そうなんか良い 今だけはLazy


*창밖의 세상은 바빠도

窓の外の世界は忙しくても


오늘은 왜인지 나른해져

今日はなぜだか怠くなる


특별한 Sunday 아니라도

特別なSundayじゃなくても


Woo 난 오늘 Lazy (꿈꾸듯 Lazy)

Woo俺は今日Lazy(夢みたいなLazy)


모두 완벽해
全て完璧


아무 계획도 딱히 할 것도 없지만

なんの計画も特にすることもないけど


이불 밖은 왠지

布団の外はなぜか


어쩜 행복은 simple

なんか幸せはsimple


(Simple is sexy baby! whoa!)


짧은 낮잠 말이 없는 대화 

短い居眠り 言葉のない会話


이대로 fine
このままfine


나른한 오후 내 기분에 맞춘

怠い午後 俺の気分に合わせた


조금 느린 음악 딱 알맞은 볼륨 

少しゆっくりな音楽 ぴったり合うボリューム


그 가사처럼 나도 파란 오픈카 타고

その歌詞のように俺も青いオープンカーに乗って


시원한 바람 

爽やかな風


가르면 좋겠지, 만 지금만은 Lazy

かき分ければいい 今だけはLazy

*繰り返し


잠시 미뤄 다 잊어
しばらく延ばして全て忘れる


시간은 먼저 가게 내버려 둬

時間は先に行かせておけ


We can break all the rules


이 순간 속에 머무르고 싶은걸 

この瞬間の中に留まっていたいんだ


Think about it baby
Today yeah

(나는 Lazy) 

俺はLazy


내겐 특별한걸 (조금 더 특별한 휴일) 

俺にとっては特別なんだ(もう少し特別な休日)


바쁘게 달려온 나를 위한 하루 (달려온 날 위한 하루) 

忙しく走ってきた俺のための一日(走ってきた俺のための一日)


이대로 다시 yeah (인 거야 Woo 난 오늘 Lazy)

このまま再びyeah(なんだWoo 俺は今日Lazy)


눈을 감아 봐

目を閉じてごらん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日韓遠距離恋愛中の私の自己成長ですほっこり

なかなか彼と会えず不安な毎日ですが日々成長頑張ってます!

 

チャンネル登録&高評価して頂けるととても嬉しいです音譜

よろしくおねがいします。