シュポメン

슈퍼맨   -SUPERJUNIOR-Tver.-

スーパーマン

 

 

アドゥラ チグルルブタカノラ

아들아~ 지구를 부탁하노라

息子よ 地球を頼んだぞ

 

アボジ コッチョウンハジマセヨ
아버지~ 걱정은 하지마세요
父さん 心配しないでください


パジウィエペンティイッコオヌルドナンキルルナソネ
바지 위에 팬티입고 오늘도 난 길을 나서네
ズボンの上にパンツを履いて今日も僕は旅立つ


アドゥラ マントヌンハゴカヤジ
아들아~ 망토는 하고 가야지

息子よマントはしていかなきゃ

 

アップッサ オッチョンジホジョナドラ
아뿔싸~ 어쩐지 허전하더라

しまった どうりで物寂しかった

パランタイチュエッパルガンペンティヌンネcharming point
파란 타이즈에 빨간 팬티는 내 charming point

青いタイツに赤いパンツは僕のcharming point

 

オヌルドタルリゴタルリゴタルリゴタルリゴ
*오늘도 달리고 달리고 달리고 달리고

今日も走って走って走って走って

 

サルリゴサルリゴサルリゴサルリゴ
살리고 살리고 살리고 살리고

助けて助けて助けて助けて

 

トララチグヨルトゥバックィ
돌아라 지구 열 두바퀴
回れ 地球を十二周


オルッペッモリクニュッパンパンナンシュポメン
올빽머리 근육빵빵 난 슈퍼맨

オールバックに筋肉パンパン僕はスーパーマン

 

チグイネチングナンシュポメン
지구인의 친구 난 슈퍼맨

地球人の友達 僕はスーパーマン

モッチグナチャルセンギョッタ
멋지구나 잘생겼다

カッコイイ ハンサムだ

 

 テインペエカリスマサイジュガチャンナナニジ
대인배의 카리스마 사이즈가 장난아니지

大物気質のカリスマ サイズが半端じゃない

オッチェッコナクニュッパンパンナンシュポメン
어쨌거나 근육빵빵 난 슈퍼맨

いずれにせよ 筋肉パンパン僕はスーパーマン

 

チグイネチングナンシュポメン
지구인의 친구 난 슈퍼맨

地球人の友達 僕はスーパーマン

 

ユサプメチュイヘヨ
유사품에 주의해요
類似品に注意してください

 

オガギョンエエスチャヤ

오각형에 S자야

五角形にS字だよ

 

ウィアレロスパンペクプルロ
위아래로 스판100%

上下で合成繊維100%

アドゥラ アチムンモッコカヤジ
아들아~ 아침은 먹고가야지

息子よ 朝は食べないと

 

アボジ ピンソギナルギピョネヨ
아버지~ 빈 속이 날기 편해요

父さん 空きっ腹が飛ぶのに楽です

ソウルテジョンデクブサンッチッコナソ
서울대전대구부산 찍고나서

ソウル、大田大邱、釜山 を見てから

 

トッドハンバックィ
독도 한바퀴 
島も一周


オヌルドタルリゴタルリゴタルリゴタルリゴ
오늘도 달리고 달리고 달리고 달리고

今日も走って走って走って走って

 

サルリゴサルリゴサルリゴサルリゴ
살리고 살리고 살리고 살리고

助けて助けて助けて助けて

 

トララチグヨルトゥバックィ
돌아라 지구 열두바퀴

回れ 地球を十二周

オルペッモリクニュッパンパンナンシュポメン
올빽머리 근육빵빵 난 슈퍼맨

オールバックに筋肉パンパン 僕はスーパーマン

 

チグイネチングナンシュポメン
지구인의 친구 난 슈퍼맨

地球人の友達 僕はスーパーマン

ウィキッテミョンナタナンダパマヌレパクチュィモヤン
위기때면 나타난다 밤하늘의 박쥐모양

危機があれば現れる 夜空のコウモリの形

 

アチムクゴンペトゥメニジ
아참 그건 배트맨이지

ちょっと それはバッドマンだろ

オッチェゴナクニュッパンパンナンシュポメン
어쨌거나 근육빵빵 난 슈퍼맨

いずれにせよ 筋肉パンパン僕はスーパーマン

 

チグイネチングナンシュポメン
지구인의 친구 난 슈퍼맨

地球人の友達 僕はスーパーマン

ウィホマルッテンプルロジョヨオンジェドゥンジタルリョカルケ
위험할땐 불러줘요 언제든지 달려갈게

危ない時は呼んで いつだって駆けつけるよ

 

ナヌニャ チョンイエシュポメン
나는야 정의의 슈퍼맨

僕はね 正義のスーパーマン