Gee   -SUPERJUNIOR ver.-

 

 

 

 

Aha! Listen Boy 
My First Love Story 
My Angel & My Girls 
My Sunshine ah! ah! let's go! 

ノムノムモッチョヌニヌニブショ
너무너무 멋져 눈이 눈이 부셔 

すごくかっこよくて眩しいの
 

スムルモッスィゲッソットルリヌンGirl

숨을 못 쉬겠어 떨리는 Girl 

息が出来なくて震えるのGirl


Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby

 

Ohノムプックロウォチョダボルスオプソ
Oh 너무 부끄러워 쳐다볼 수 없어 

Ohとても恥ずかしくて見つめられないわ

 

サランエッパジョッソスジュプンGirl
사랑에 빠졌어 수줍은 Girl 

恋に落ちてしまった 恥ずかしいGirl


Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby 
Gee Gee Gee Gee Be Be Be Be Be Be 

オットケハジョ(オットッオットカジョ)
어떻게 하죠 (어떡 어떡하죠) 

どうしよう(どうしましょう)

 

ットルリヌンナヌン(ットルリヌンナヌニョ)
떨리는 나는 (떨리는 나는요) 

震える私は(震える私はね)

 

(ドゥグンドゥグンドゥグンドゥグン)ドゥグンドゥグンゴリョ
(두근 두근 두근 두근) 두근 두근거려 

(ドキドキドキドキ)ドキドキする

 

パメンチャムドモディルジョ
밤엔 잠도 못 이루죠 

夜は眠れないの

 

ナヌンナヌンパボンガバヨ
나는 나는 바본가봐요 

私は私はバカみたい

 

クデクデバッケモルヌンパボ
그대 그대밖에 모르는 바보 

あなたしか知らないバカ

 

クレヨクデルボヌンナン
그래요 그댈 보는 난 
そう あなたを見る私は


ノムパンッチャッパンッチャッヌニブショ
*너무 반짝반짝 눈이 부셔 

すごくキラキラ眩しい


No No No No No 

 

ノムッカムッチャッカムッチャッノルランナヌン
너무 깜짝깜짝 놀란 나는 

とてもビックリ驚く私は


Oh Oh Oh Oh Oh 

 

ノムッチャリッチャリッモミットルリョ
너무 짜릿짜릿 몸이 떨려 

すごくじんじん体が震える


Gee Gee Gee Gee Gee 

 

OhチョジュンヌンビッOh Ye
Oh 젖은 눈빛 Oh Ye 

Oh濡れた眼差しOh Ye

 

OhチョウンヒャンギOh Ye Ye Ye
Oh 좋은 향기 Oh Ye Ye Ye 

Oh 良い香りOh Ye Ye Ye


Ohノムノムイェッポマミノムイェッポ
Oh 너무 너무 예뻐 맘이 너무 예뻐

Ohとても綺麗 心がとても綺麗 
 

チョッヌネパネッソッコッッチグンGirl

첫 눈에 반했어 꼭 찍은 Girl 

ひと目惚れした ギュッと刺さったGirl


Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby 
Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby

 

ノムナットゥゴウォマンジルスガオプソ
너무나 뜨거워 만질 수가 없어 

熱過ぎて触れられない

 

サランエタボリョフックナンGirl
사랑에 타버려 후끈한 Girl 

恋に燃えて熱いGirl


Gee Gee Gee Gee Baby Baby Baby
Gee Gee Gee Gee Be Be Be Be Be Be

オッチョミョンチョア(オッチョミョンチョアヨ)
어쩌면 좋아(어쩌면 좋아요) 

どうしたら良い(どうしたら良いですか)

 

スジュプンナヌン(スジュプンナヌニョ)
수줍은 나는(수줍은 나는요) 

恥ずかしい私は(恥ずかしい私はね)

 

(モルラモルラモルラモルラ)モルラモルラハミョ
(몰라 몰라 몰라 몰라) 몰라몰라 하며 

(分からない分からない)分からないと言いながら

 

メイルクデマンクリジョ
매일 그대만 그리죠

毎日あなただけ描くの

 

チナンチングドゥルンマラジョ
친한 친구들은 말하죠 

仲の良い友達は言う

 

チョンマルノヌンチョンマルモッマルリョパボ
정말 너는 정말 못말려 바보 

本当にあなたは本当に止められないバカ

 

ハジマンクデルボヌンナン
하지만 그댈 보는 난 

だけどあなたを見る私は

*繰り返し

 

マルドモテッヌンゴルノムプックロウォハヌンナン
말도 못했는 걸 너무 부끄러워 하는 난 

話も出来ないの とても恥ずかしがる私は

 

ヨンギガオンヌンゴルッカオットケヤチョウンゴルッカ
용기가 없는걸까 어떡해야 좋은걸까 

勇気がないのかな どうしたら良いのかな

 

ドゥグンドゥグンマムチョリミョパラボゴイッヌンナン
두근두근 맘 졸이며 바라보고 있는 난 

ドキドキ気を揉みながら見つめている私は

*繰り返し