Sorry Sorry Answer   -SUPERJUNIOR-

 

 

 

 

ミチドロクノルウォナゴイッソ

미치도록 널 원하고 있어 

狂うほど君を求めてる

 

タナルラドノオプシアンデヌンナ
단 하루라도 너 없이 안되는 나 Oh baby

たった一日でも君無しじゃだめな俺Oh baby


I hold you in my arms 

 

オジックサランエシムジャンイットィヌンゴル
오직 그 사랑에 심장이 뛰는 걸

ただその愛に心臓が走るんだ

 

ナンチョムチョムスミマキョワイロタガジュッケッソ
난 점점 숨이 막혀와 이러다가 죽겠어 

俺はどんどん息が詰まって来る こうしてるうちに死にそうだ


I want you baby

ノムノムアルンダウォニモスペ
*너무너무 아름다워 네 모습에 

とても美しい君の姿に

 

ノッシッパジョボリンナッパジョボリンナ
넋이 빠져 버린 나 빠져 버린 나

魂が抜けてしまった俺 嵌まってしまった俺
 

クジョニヌンビチェサロチャピョコゲジョチャ

그저 네 눈빛에 사로 잡혀 고개조차 

ただ君の眼差しに捕らわれて頭さえ

 

トルリルスドオンヌンナパボガトゥンナ
돌릴 수도 없는 나 바보 같은 나 
動かせない俺 バカみたいな俺


カスムトジョボリルゴッガタ
가슴 터져 버릴 것 같아 

胸が破裂してしまいそうだ

 

ノエソヌルチャプミョン
너의 손을 잡으면 

君の手を握れば

 

ニイプスレイムマッチュムハルッテミョン
네 입술에 입 맞춤 할 때면

君の唇にキスをすれば

 

クニョマニナエゲチュイニルスイッヌンゴル
그녀만이 나에게 주인일 수 있는 걸 

彼女だけが僕にとって主人になれる


I'm a slave for you

Sorry Sorry Sorry Sorry 

 

ネガネガネガモンジョ
내가 내가 내가 먼저

俺が俺が俺が先に
 

ネゲネゲネゲ

네게 네게 네게 

君に君に君に

 

ッパジョッパジョッパジョボリョ
빠져 빠져 빠져 버려 Baby

嵌まってしまうBaby

Shawty Shawty Shawty Shawty 

 

ヌニブショブショブショ
눈이 부셔 부셔 부셔

眩しくて

 

スミマキョマキョマキョ
숨이 막혀 막혀 막혀

息が詰まる

 

ネガミチョミチョ 
내가 미쳐 미쳐 baby
俺が狂うbaby

ヘンボカンパボラドトェンキブンヌッキルスイッケッニ
행복한 바보라도 된 기분 느낄 수 있겠니

幸せなバカにでもなった気分を感じられる?

 

ナルカジョドノンケンチャナクデロ
날 가져도 넌 괜찮아 그대로 

俺を手に入れても君は大丈夫そのまま

 

シガニモムチョソハナエナイギルウォネ
시간이 멈춰서 하나의 나이길 원해

時が止まって一つの自分である事を望む

 

 

*繰り返し

サンサンハルスオプソノルルイルンダヌンゴッ
상상할 수 없어 너를 잃는다는 것 

想像できない 君を失うこと

 

ニガオプシサラガヌンサルミランゴッ
네가 없이 살아가는 삶이란 것

君なしで生きて行く人生と言うもの

 

イスンガヌルキオカルケメンセハルケ
이 순간을 기억할께 맹세할께 

この瞬間を記憶するよ 誓うよ

 

ノルチョウムチョロムパラボヌンヘバラギBoy

널 처음처럼 바라보는 해바라기 Boy

君に初めてのように見つめるひまわりBoy

マチノンナルルクウォナゲボネジンゴル
마치 넌 나를 구원하게 보내진 걸 

まるで君は俺を救うために送られたのか

 

サランハヌンサルミネゲホラットェンゴル
사랑하는 삶이 내게 허락된 걸

愛する人生が俺に許されたんだ

 

クデマヌロナヌンチュンブネ
그대만으로 나는 충분해 

君だけで俺は十分だ


Finally you're in my life

Sorry baby sorry baby 

 

ノマンノルルサランヘソミアネチョンマルミアネ
너만 너를 사랑해서 미안해 정말 미안해

君だけ 君を愛してごめん 本当にごめん


Shwaty baby shwaty baby 

 

クデマヌルパラバソミアネ
그대만을 바라봐서 미안해

君だけを見つめてごめん

 

チョンマルオッチョルスガオンナバ 
정말 어쩔 수가 없나 봐
本当にどうしようもできないみたいだ

Realize the heat the lie 
Baby give me can't a lie 

 

ソリネジマルゴウリンクジョイコンガヌルヌッキョ
소리 내지 말고 우린 그저 이 공간을 느껴 

声を出さずに俺達ただこの空間を感じて

 

キピッパジョトゥヌンサランチュンフグヌルヌッキョ
깊이 빠져드는 사랑 증후군을 느껴

深く切望する愛の症候群を感じて

 

チョルデピョナジドマルジャヘオジジマルジャ
절대 변하지도 말자 헤어지지 말자 

絶対に変わらないようにしよう 別れないようにしよう

 

ナボダトサランヘマルルヘジュジャ
나보다 더 사랑해 말을 해주자

自分よりもっと愛してると言おう

 

ペッボンドマンボニラド
백 번도 만 번이라도 

百回も万回でも


On&On Precious love