I wanna love you   -동해&은혁(ドンヘ&ウニョク/SUPERJUNIOR)-

 

 

 

I wanna love you 
I wanna have you

baby ナエゲイミナエトゥヌネンノハナマニサラスムスィヌンデ
baby 나에게 이미 나의 두 눈엔 너 하나만이 살아 숨쉬는데

baby 俺にはすでに両目に君一人だけが生きて呼吸してるのに

 

クロンデウェイロケノムナドモンゴセナホルロナムギンチェ
그런데 왜 이렇게 너무나도 먼 곳에 나 홀로 남긴 채

なのにどうしてこんなにあまりに遠い場所に俺一人残したまま

 

ネサラミンデクヌガムオラヘドノンネヨジャンデスベッボンウェチョド
내 사람인데 그 누가 뭐라해도 넌 내 여잔데 수백번 외쳐도

俺の人なのに誰が何と言っても君は俺の女なのに何百回叫んでも

 

ノマニッスミョン
너만 있으면 Ill be ok

君だけいれば

 

イジェンネガノルチキョジュルケ
이젠 내가 널 지켜줄게 baby you know because

これからは俺が君を守るよ

*I wanna love you I cant live without you 

 

トゥヌヌルカムコネトゥソヌルチャッコ
두 눈을 감고 내 두 손을 잡고

両目を閉じて俺の両手を掴んで


I wanna have you I really need you 

 

チグムイデロモドゥンゴルボリョトゥゴ
지금 이대로 모든걸 버려두고

今このまま全てを捨てて


I wanna love you I cant live without you 

 

ノンクジョネゲロタガソミョントェ
넌 그저 내게로 다가서면 돼

君はただ僕のもとに来れば良い


I wanna have you 

 

ナンモドゥンゴルジュルケイジェヌンノエゲヤクソカルケ
난 모든걸 줄게 이제는 너에게 약속할게

僕は全てをあげるよ もう君に約束するよ

クサラミムォンデノルチキョボルスバッケノルキダリルスバッケ
그 사람이 뭔데 널 지켜 볼 수 밖에 널 기다릴 수 밖에

あの人がなんだよ 君を見守るしか君を待つしか

 

トイサンアンデノルテリョワヤヘクワヌンオウルリジアンヌンノヌン
더 이상 안돼 널 데려와야해 그와는 어울리지 않는 너는

これ以上は無理だ君を連れて行かなきゃ 彼とは似合わない君は

 

ネサラミンデネサラミンデノンネヨジャンデノンネヨジャインデ
내 사람인데 내 사람인데 넌 내 여잔데 넌 내 여자인데

俺の人なのに俺の人なのに 君は俺の女なのに君は俺の女なのに

 

ノマニッスミョン
너만 있으면 Ill be ok

君だけいれば

 

イジェンネガノルチキョジュルケ
이젠 내가 널 지켜줄게 baby you know because

これからは俺が君を守るよ

I wanna love you I cant live without you 

 

トゥヌヌルカムコネトゥソヌルチャッコ
두 눈을 감고 내 두 손을 잡고

両目を閉じて俺の両手を掴んで


I wanna have you I really need you 

 

チグムイデロモドゥンゴルボリョトゥゴ
지금 이대로 모든걸 버려두고

今このまま全てを捨てて


I wanna love you I cant live without you 

 

ノンクジョネゲロタガソミョントェ

넌 그저 내게로 다가서면 돼

君はただ俺のもとに来ればいい


I wanna have you 

 

ナンモドゥンゴルジュルケイジェヌンノエゲヤクソカルケ
난 모든걸 줄게 이제는 너에게 약속할게

僕は全てをあげるよ もう君に約束するよ



Yo Excuse me Mr.パンヘトェゴドゥンチョムピキョ
Yo Excuse me Mr. 방해되거든 좀 비켜 

Yo Excuse me Mr.邪魔になってる ちょっと退けて

 

ネガモンジョクニョエヨプチャリロタガソゲチョンチョニ
내가 먼저 그녀의 옆자리로 다가서게 천천히 so step back

俺が先に彼女の横に近づくゆっくり

 

Girl is mine ニガムォンデウリサランエソンテ
Girl is mine 니가 뭔데 우리 사랑에 손대 

Girl is mine おまえがなんだよ 俺達の愛に手をつけて

 

クニョエヌニネゲマレオヌルパムナワハンッケハギルウォネ
그녀의 눈이 내게 말해 오늘밤 나와 함께하길 원해

彼女の目が俺に言ってる 今夜俺と一緒にいる事を望んでる

 

ノンジュゴッタッケオナドクニョルカッチモテ
넌 죽었다 깨어나도 그녈 갖지 못해 

君は生まれ変わっても彼女を手に入れられない

 

ナンポルッソクニョエギョテマチオレトェンカジョッガテアラトゥロッスミョンチョムッコジョジュルレ
난 벌써 그녀의 곁에 마치 오래된 가족 같애 알아 들었으면 좀 꺼져줄래

俺はもう彼女のそばにまるで長い家族のようだ 分かったならちょっと消えてくれる?

 

She makes me crazy クニョヌンネゲワンビョカンゴル
She makes me crazy 그녀는 내게 완벽한걸 

She makes me crazy 彼女は俺に完璧なんだ

 

ワンビョカンウリトゥレクァンゲッタッカンボネアラドゥロ
완벽한 우리 둘의 관계 딱 한번에 알아들어 get lost

完璧な俺達二人の関係一回きりで理解して

イジェヌンネソヌルチャバ アンデジェバルナエゲロワ
이제는 내 손을 잡아 안 돼 제발 나에게로 와

もう俺の手を握って だめだどうか俺のもとにきて
 

ネガノルトサランヘ ネガノルチキョジュルケ

내가 널 더 사랑해 내가 널 지켜줄게 

俺が君をもっと愛するよ 俺が君を守るよ

 

モドゥンゴルタカジョド ノオプシンアンデヌンデ
모든걸 다 가져도 너 없인 안되는데

全てをかけても 君がいなきゃダメなんだ



*繰り返し

 

 

 

この曲の2人かっこいいんですーwハート(*´∀`*)私あんまり男の人セクシーだからかっこいいって思ったことないんですけどこれはかっこいいハート