モロジドンナル

멀어지던 날 (The day we felt the distance)  -규현(キュヒョン/SUPERJUNIOR)-

遠くなった日

 

 

サランイイクスヘジンクナレ

사랑이 익숙해진 그 날에

愛が慣れたあの日に

 

マウミモロジンクシガネ
마음이 멀어진 그 시간에

心が遠ざかったあの時間に

 

ムチャッジョンニソンチャッコ
무작정 네 손 잡고 

やみくもに君の手を握って

 

ノエムリュプルペゴチャムッカンイッジャヘッソ
너의 무릎을 베고 잠깐 잊자 했어

君の膝を枕にしてしばらく忘れようとした

パラマンバドアパ
*바라만 봐도 아파

見つめるだけでも辛い

 

カスムノムアパ 
가슴이 너무 아파

胸がとても痛い

 

トゥルドオプシソジュンヘットン
둘도 없이 소중했던 

二つとなく大切だった

 

ウリンチュオギアニンデ
우린 추억이 아닌데

僕らは思い出じゃないのに

 

ネサランインデナルウッケヘジュンノンデ
내 사랑인데 날 웃게 해준 넌 데

僕の愛なのに 僕を笑わせてくれた君なのに

 

タウルスオプシモロジン
닿을 수 없이 멀어진 

届かず遠ざかった

 

ウリントェトラガルスイッスルッカ
우린 되돌아 갈 수 있을까

僕らは戻れるのかな

クリットンニマウミチョネワ
그립던 네 마음이 전해 와

恋しかった君の気持ちが伝わってくる

 

サランイッタドゥタゲタガワ
사랑이 따뜻하게 다가 와

愛が暖かく近づいてくる

 

ソルレイヌンマウメ
설레이는 마음에 

ときめく心に

 

ノルッコッックロアンコソ
널 꼭 끌어안고서 

君をぎゅっと引き寄せて

 

チョムトイッチャヘッソ
좀 더 있자 했어

もう少しこうしてようと言った

*繰り返し

 

タウルスオプシモロジンニマミ
닿을 수 없이 멀어진 네 맘이

届かず遠ざかった君の心が

 

ハンボントトィルスイッスルッカ 
한번 더 뛸 수 있을까

もう一度動くだろうか

ハンサンギョテイットンノヌン
항상 곁에 있던 너는 

いつもそばにいた君は

 

ソジュンハゲスムキョドォットンソンムルチョロム
소중하게 숨겨뒀던 선물처럼 

大切に隠しておいたプレゼントのように

 

ノンナエヘンウニンゴル
넌 나의 행운인걸

君は僕の幸運なんだ

ノルパラボンダ
널 바라본다

君を見つめた

 

チュオグルサムキョボンダ
추억을 삼켜 본다 

思い出を飲み込んでみた

 

スムギルスオンヌンハンガジ
숨길 수 없는 한가지, 

隠せない一つ

 

ナルキダリョジュンハンサラム
날 기다려준 한 사람 

僕を待っててくれた一人

 

ノルアナボンダタシチャジャオンソルレム
널 안아본다 다시 찾아온 설렘

君を抱きしめてみる また訪れたときめき

 

イジェネモドゥンヘンボグル
이제 내 모든 행복을 

もう僕の全ての幸せを

 

タモアノエゲマンジュルケ
다 모아 너에게만 줄게

全部集めて君にだけあげるよ

ピチョロムマルグンノルルサランヘ
비처럼 맑은 너를 사랑해

雨のように明るい君を愛してる

 

ネスミチャオルゲチャッコシプンハンサラム
내 숨이 차오르게 잡고 싶은 한 사람

僕の息が詰まるほど捕まえたい一人

 

ックムガトゥンチグムチョロムイデロ
꿈 같은 지금처럼 이대로

夢みたいな今のようにこのまま