FRY   -KRY-

 

 

 

オクサンウィエホルロアンジャノレルルブルロッチ

옥상 위에 홀로 앉아 노래를 불렀지

屋上の上に一人で座って歌を歌ったよね

 

ナルルビチョジュヌンピョルクァンジュンサマ
나를 비춰주는 별 관중 삼아

僕を照らしてくれる星を観衆にして

 

チョプンコルモットルゴロルミョットィゴットットィウォッチ
좁은 골목 돌고 돌며 뛰고 또 뛰었지

狭い道を回って回って走ってまた走ったよね

 

シンパリヘジョタラボリルッテッカジ
신발이 해져 닳아 버릴때까지 

靴がすり減ってしまうまで

 

Every night メイルクオットンソジュンハンックムドゥル
*Every night 매일 꾸었던 소중한 꿈들

Every night 毎日見てた大切な夢

 

イジェヌンピョルチロナラガルコヤ
이제는 펼치러 날아갈거야

これからは広げて飛んで行くんだ

 

Super star イジェンナヤモクソリルルノピョジルロ
Super star 이젠 나야 목소리를 높여 질러 

Super star もう僕だよ 声高く叫んで

 

ネガヌグヨットンOKネックムルヒャンハヨ
내가 누구였던 OK 내 꿈을 향하여 Let's go

自分が誰だってOK自分の夢に向かって

 

Super star イジェンノヤモクソリルルクゲジルロ
Super star 이젠 너야 목소리를 크게 질러 

Super star もう君だよ声を大きく叫んで

 

チュジョマシジャケノマネウチュルルボヨバ
주저마 시작해 너만의 우주를 보여봐 

躊躇しないで始めて 君だけの宇宙をみせてごらん

チャルテルコヤチャラルコヤスオプシウェチョッチ
잘 될거야 잘 할거야 수 없이 외쳤지

うまくいくよ ちゃんと出来る 何度も叫んだよね

 

ッテロンヒミトゥルゴチョムトゥリョプジマン
때론 힘이 들고 좀 두렵지만

時には辛くて少し怖いけど

 

ウェロウォドスルポジョドアヌンダヘッソッチ
외로워도 슬퍼져도 안 운다 했었지

寂しくても悲しくても泣かないと言ったでしょう

 

ッタドゥタンノエウィロネマウムウルリョ
따뜻한 너의 위로 내 마음 울려

暖かい君の上で僕の心が泣く

 

*繰り返し

ピョルチョバ
펼쳐봐

広げてごらん

 

シジャケイジェシジェケ
시작해 이제 시작해

始まる 今始まる

 

ノマネウチュルルポヨバ
너만의 우주를 보여봐

君だけの宇宙を見せてごらん