ナランサラム

나란 사람(Your Eyes)   -SUPERJUNIOR-

僕と言う人

 

 

ブジョケットンナエモスプモドゥジウゴシポ

부족했던 나의 모습 모두 지우고싶어 

未熟だった僕の姿を全部消したい

 

ナランサラムノエゲバラルゴラゴンオプケット

나란사람 너에게 바랄 거라곤 없겠지

僕と言う人が君に願うことはないよ

ノルウォナヌンマンクムスムクオオンネジンシムマジョド
널 원하는 만큼 숨겨온 내진심 마저도 

君を望むほど隠してきた僕の真実さえも

 

クハンボンドノエゲポヨジュンジョッオプソッスニッカ

그 한번도 너에게 보여준 적 없었으니까

その一度も君に見せたことが無かったから

ハンボンナルトラバノムモルジアヌンゴセヨジョニソイッヌンドゥテ
한번, 날돌아봐 너무 멀지 않은곳에 여전히 서있는듯해

一度 僕に振り返ってみて あまり遠くない場所に相変わらず立ってるように

アジッキオカヌンジノマニチョンブインナルミッヌンジ
*아직 기억하는지 너만이 전부인 날 믿는지 

まだ覚えてるかな 君だけが全てな僕を信じてるかな

 

オンジェッカジニギョテナルトルスイッヌンコンジ

언제까지 네 곁에 날 둘수 있는건지

いつまで君のそばに僕を置いてくれるのかな

ノルブンセサンエタナンサラム(ノマンウォナヌンナ)
넓은 세상에 단 한 사람 (너만 원하는 나) 

広い世界でたった一人の人(君だけを望む僕)

 

イロンナルルアルゴイッヌンジ

이런 나를 알고있는지

こんな僕を知ってるのかな

ットゲジョリフルロシガンマジョバレギジョネ
또 계절이 흘러 시간마저 바래기 전에 

また季節が流れて時間さえあせるまえに

 

イマウムチョネジョノムヌッチアントロク

이마음 전해줘 너무 늦지 않도록

この気持ちを伝えて 遅すぎないように

ナンチュチョハゴモムチュゴットノルムノットゥリゴ
난 주저하고 멈추고 또 널 무너뜨리고....

僕はためらわず止まってまた君を崩す

アジッコギイッタミョンパボガットンナルルヨンソヘ
아직 거기있다면 바보 같던 나를 용서해 

まだそこにいるなら馬鹿みたいだった僕を許して

 

チョグムマントコロガネガコギソイッスルテニ

조금만 더 걸어가 내가 거기서있을 테니

もう少しだけ歩いていく僕がそこに立ってるから

*繰り返し


ノルブンセサンエタナンサラムオジッナインデ
넓은 세상에 단 한사람 오직 나인데

広い世界でたった一人の人 ただ僕なのに

ウルゴシポットンパムルチナワイジョジンックムソゲソイトロクヘメイドンナル
울고싶던 밤을 지나와 잊혀진 꿈속에서 이토록 헤메이던 날

泣きたかった夜を過ぎて 忘れられた夢の中からこれほど彷徨った僕を

ッコッアナジョパンファンハジアントロク
꼭안아줘 방황하지 않도록.....

ぎゅっと抱きしめて 迷わないように…

*繰り返し

ノルブンセサンエタナンサラム(ノマンウォナヌンナ)イロンナルルアルゴイッヌンジ
넓은 세상에 단 한 사람 (너만 원하는 나) 이런 나를 알고 있는지

広い世界でたった一人の人(君だけ望む僕)こんな僕を知ってるかな