ミイナ

미인아(BONAMANA)  -SUPERJUNIOR-

美人よ

 

 

ッタンッタランッタンッタンッタランッタンッタッタッタラッパ

딴따란딴, 딴따란딴, 딴따란딴, 따다따라빠.

ッタンッタランッタンッタンッタランッタンッタッタッタラッパ

 

ッタンッタランッタンッタンッタランッタンッタッタッタラッパ

딴따란딴, 딴따란딴, 딴따란딴, 따다따라빠 

ッタンッタランッタンッタンッタランッタンッタッタッタラッパ

ノンアルッカマルッカアルッカマルッカノムイェプンミイナ
넌 알까말까 알까말까 너무 예쁜 미인아. 

君は知ろうかやめようか知ろうかやめようか 綺麗すぎる美人よ

 

ナルミチョッタゴマレドナンニガチョッタミイナ

날 미쳤다고 말해도 난 니가 좋다 미인아 

俺を狂ったと言っても俺は君が好き 美人よ

 

ヌガチョネジョ
누가 전해줘 My baby, to my baby

誰か伝えて

 

ネサランネサランエゲ ネガヨギイッタゴマリャ キダリンダマリャ
(내 사랑, 내 사랑에게) 내가 여기 있다고 말야. 기다린다 말야 

(俺の愛 俺の愛へ)俺がここいいるってこと 待ってるって事


(Baby, you turn it up now)

ノンカッタブッタカッタブッタマルチョムヘラミイナ
넌, 가타부타, 가타부타 말 좀 해라 미인아. 

君は良いか悪いか良いか悪いか なんとか言ってよ美人よ

 

ニマウムルカジョッタミョンクニャンナヌンサルメ

니 마음을 가졌다면 그냥 나는 삶의 Winner 

君の心を手に入れたならただ俺は人生のWinner

 

イセサンエイチランイチランヨンギイッヌンジャルルッタラナガトゥンノムマリャ
이 세상의 이치란, 이치란, 용기 있는 자를 따라 나 같은 놈 말야. 

この世界の道理とは道理とは勇気ある者に従う 俺みたいなやつだよ

イェッマレSayヨルボンッチグミョンノモガンダウッスッウッスッウッスッ
옛말에 Say, 열 번 찍으면 넘어간다. 으쓱, 으쓱, 으쓱 

昔の言葉にSay10回ぶち当れば倒れる ビクッビクッビクッ

 

クニョヌンカンジョックットコプタッピジュッッピジュッピイッジュッ
그녀는 강적. 끄떡없다. 삐쭉, 삐쭉, 삐쭉 

彼女は強敵びくともしない つんつんつん

 

ナンオットカルッカオットカルッカクニョマニネクァンシミンゴルゴルゴル
난 어떡할까 어떡할까 그녀만이 내 관심인 걸, 걸, 걸. 

俺はどうしようかどうしようか 彼女だけが俺の関心なんだ

Bounce to you, Bounce to you

 

ネカスムンノルヒャンヘチャピルスドオプスルマンクムットィゴイッヌンゴル

내 가슴은 널 향해 잡힐 수도 없을 만큼 뛰고 있는걸. 

俺の胸は君に向って捕まえられないほど走ってるんだ


*Break it Down to you, Down to you

 

ネカスミノノルカッチモタンダミョンモムチュルゴランダ(ノルパラバラ)

내 가슴이 너, 널 갖지 못한다면 멈출 거란다 (날 바라봐라) 

俺の胸が君 君を手に入れられなければ止まる(俺を見て)

ボルッカマルッカボルッカマルッカボルッカマルッカナガトゥンナムジャ
볼까말까, 볼까말까, 볼까말까 나 같은 남자. 

会うか会わないか会うか会わないか会うか会わないか 俺みたいな男

 

ボンチェマンチェボンチェマンチェボンチェマンチェトラソバド

본체만체, 본체만체, 본체만체 돌아서 봐도

知らん顔知らん顔知らん顔 振り返ってみても

 

ポゴバドポゴバドポゴバドナバッケオプタ
보고봐도, 보고봐도, 보고봐도 나 밖에 없다. 

見ても見ても見ても 俺しかいない

 

ボナマナボナマナボナマナ

보나마나, 보나마나, 보나마나 (Baby, you turn it up now)

見るまでもなく見るまでもなく見るまでもなく

ムォルサルッカサルッカサルッカノルルウィハンソンムル
뭘 살까, 살까, 살까, 살까 너를 위한 선물. 

何を買おうか買おうか買おうか君の為のプレゼント

 

オミチゲッタセンガンマンヘドチョアハルニモスプ

오, 미치겠다. 생각만 해도 좋아할 니 모습. 

Oh 狂いそうだ 考えるだけでも喜ぶ君の姿

 

(Listen girl!) チョアヘ(Baby girl!) サランヘ
(Listen girl!) 좋아해. (Baby girl!) 사랑해. 

(Listen girl!)好きだよ (Baby girl!) 愛してる

 

ナマニノルルウィハンナムジャトゥロジョバノルルヒャンハンコベッ

나만이 너를 위한 남자. 들어줘 봐 너를 향한 고백. 

僕だけが君の為の男 聞いてごらん君への告白

ネマメSay エマンテウジマルゴジェバルックトッックトッックトッ
내 맘의 say, 애만 태우지 말고 제발 끄덕, 끄덕, 끄덕.

僕だけのSay  イライラしないでどうか こくりこくりこくり

 

イノリョッチョンドミョンナラドクヘキトゥッキトゥッキトゥッ
이 노력 정도면 나라도 구해 기특, 기특, 기특 

この努力なら国も救える 立派立派立派

 

ナンオットカラゴオットカラゴクニョマニネチョンブインゴルゴルゴル
난 어떡하라고, 어떡하라고 그녀만이 내 전부인 걸, 걸, 걸 

俺はどうしろとどうしろと 彼女だけが俺の全てなんだ

*繰り返し

ナントゥドョミチルコヤポッパレボリルコヤ
난 드뎌 미칠거야. 폭발해 버릴 거야. 

俺はやっと狂う 爆発する

 

トモッチャムゲッソクニョマネミルゴタンギギ

더 못 참겠어 그녀만의 밀고 당기기. 

もう耐えられない 彼女だけの駆け引き

 

オチンッチャミチルコヤヌガチョムマルリョババ
오 진짜 미칠거야. 누가 좀 말려봐 봐. 

Oh 本当に狂う 誰か止めて

 

イロケヒムドゥルゴランゴルヌガマレッソヤジ

이렇게 힘들 거란 걸 누가 말했어야지. 

こんなに辛いってこと誰か言ってくれなきゃ

(It's) True, true ネカムジョンウンカルゴシオプソネゲマチョボリンゴルノンチャルアルジャニ
(It's) True, true 내 감정은 갈 곳이 없어. 네게 맞춰 버린걸 넌 잘 알잖니 

(It's) True, true 俺の感情は行く場所が無い 君に合わせて捨てた君はよく知ってるだろ

 

How to keep loving you?ネガチンッチャネゲチャラルケイデロナルッソギョトゥジマ
How to keep loving you? 내가 진짜 네게 잘할게 이대로 날 썩혀 두지마 

How to keep loving you?俺が本当に君に尽くすよ このまま俺を腐らせておくな

キダリンダミイナ
기다린다. 미인아! Hope you'll step to me, step to me.

待ってる美人よ

 

サランハンダミイナ
사랑한다. 미인아! Bring it, sign to me, sign to me.

愛してる美人よ

 

ハハハハ ハハハハハ
하하하하 하하하하하 

 

クニョガイミナルパラボルジュンビガトェイッソナバ

그녀가 이미 날 바라볼 준비가 돼 있었나 봐 

彼女がすでに俺を見つめる準備が出来てるみたいだ


*繰り返し