ヨリワン

요리왕    -SUPERJUNIOR-HAPPY-

料理王

 

 

チャギヤマニモゴ(ウガウガ)

자기야 많이 먹어 (우가우가)

ダーリン たくさん食べて(モグモグ)

ネヨジャチングヌン(ノムイェッポヨ)
내 여자친구는 (너무 예뻐요)

僕の彼女は(とても可愛い)

 

ネヨジャチングヌン(マウムントイッポヨ)
내 여자친구는 (마음은 더 이뻐요)

僕の彼女は(心はもっと綺麗)

 

ハジマンクニョエゲドタナンカジタンチョム
하지만 그녀에게도 단한가지 단점

だけど彼女にもたった一つだけ短所

 

ナボダモタンヨリソムッシ
나보다 못한 요리 솜씨

僕より出来ない料理の腕前

パッドモテクッドモテ
밥도 못해 국도 못해

ごはんも出来ない スープも出来ない

 

イゴッチョゴッアムゴッドモテ
이것저것 아무것도 못해

あれもこれも何も出来ない

 

ラミョネムルドモッマッチュゴ
라면에 물도 못 맞추고

ラーメンの水も合わせられない

 

カンジャンインジコルランジドクビョルモテ
간장인지 콜란지도 구별 못해

醤油なのかコーラなのかも区別できない

 

ノルルノムチョアハジマン
너를 너무 좋아하지만

君が大好きだけど

 

ノルルノムサランハジマン
너를 너무 사랑하지만

君をとても愛してるけど

 

チョンマルイデロラミョン(キョロヌンチョム)
정말 이대로라면 (결혼은 좀..)

本当にこのままなら(結婚はちょっと…)

ウェニリンジオヌナルチョニョッチョデハンダミョ
웬일인지 어느 날 저녁초대 한다며

なぜかある日僕を夕食に招待すると

 

ノエチブロナルルブルロッチナヌンキデヘッソッチ
너의 집으로 나를 불렀지 나는 기대했었지

君の家へ僕を呼んだよね 僕は期待したよ

 

クルッコクルッコットックルモニガヘジュルマシッヌンチョニョッ
굶고 굶고 또 굶어 니가 해 줄 맛있는 저녁

お腹を空かしてまた空かして君が作ってくれる美味しい夕食

 

キデハミョサンサンハミョスッカラグルトゥンスンガン
기대하며 상상하며 숟가락을 든 그 순간
期待して想像してスプーンを持った瞬間


イロケマドプソドトェナヨ(トェナヨ)
이렇게 맛없어도 되나요(되나요)

こんなにまずくても良いの(良いの)

 

トデチェムオルノウンコンガヨ(コンガヨ)
도대체 무얼 넣은 건가요(건가요)

一体何を入れたの(たの)

 

チャラリネガヌヌルカムゴマンドゥンゲ
차라리 내가 눈을 감고 만든게

いっそ僕が目を閉じて作った方が

 

トナウルゴッマンガタヨ
더 나을 것만 같아요

もっと良い気がするよ

 

マシオットニャネゲムッネヨ(ムッネヨ)
맛이 어떠냐 내게 묻네요(묻네요)

味はどうかと僕に聞いたね(聞いたね)

 

ットネゲムスンヒミイッナヨ(イッナヨ)
또 내게 무슨 힘이 있나요(있나요)

また僕にどんな力があるの(あるの)

 

チョンマルマシッタラゴヘットニクニョ
정말 맛있다라고 했더니 그녀

本当に美味しいと言ったら彼女

 

ウスミョハンクルットジュネヨナサルリョジョ
웃으며 한 그릇 더 주네요 나 살려줘

笑いながらもう一口くれるね 僕を助けて

ミョチルドンアンクニョアムヨルラッオッコ
며칠 동안 그녀 아무연락 없고

何日間か彼女 何の連絡もなく

 

クチョチングトンヘアンクニョエソシッ
그녀친구 통해 안 그녀의 소식

彼女の友達を通じて知った彼女の消息

 

ヨンオ(エプル)イロ(アノ)ジュングゴ(ライライ)ハグォヌル
영어(애플) 일어(아노) 중국어(라이라이)학원을

英語(アップル)日本語(あの)中国語(ライライ)塾を

 

タニヌラ(シガンオプタ)ハネヨ
다니느라 (시간 없다) 하네요

通ってて(時間が無い)ってね

クロンクニョカプチャギネゲヨルラケワッチョ
그런 그녀 갑자기 내게 연락해 왔죠

そんな彼女 急に連絡が来たよ

 

タシハンボントチョニョッチョデルルハゲッタネヨ
다시 한번 더 저녁 초대를 하겠다네요

もう一度夕食に招待するって

 

ナンケンチャンタペブルダマルルヘッチマン
난 괜찮다 배부르다 말을 했지만

僕は大丈夫と お腹いっぱいと言ったけど

 

ホクシナハヌンクロンマウムロノエゲタルリョガッヌンデ
혹시나 하는 그런 마음으로 너에게 달려갔는데

もしかたらと思って君のもとに駆けつけたけど

イロケマシッソドトェナヨ(トェナヨ)
*이렇게 맛있어도 되나요(되나요)

こんなに美味しくてもいいの(いいの)
 

イゲサラミマンドゥンコンガヨ(コンガヨ)

이게 사람이 만든 건가요(건가요)

これが人が作ったの(たの)
 

イロケイッタヌンソムンドナヌントゥロボンジョッドオンヌンデ

이런게 있다는 소문도 나는 들어 본적도 없는데

こんなのがあるという噂も僕は聞いた事もないのに

 

マシオットニャネゲムッネヨ(ムッネヨ)
맛이 어떠냐 내게 묻네요(묻네요)

味がどうかと僕に聞いたね(聞いたね)

 

ヌンムルルフルリミョナンマレッチョ(マレッチョ)
눈물을 흘리며 난 말했죠(말했죠)

涙を流して僕は言ったよ(言ったよ)

 

モリエトルラゴイロケマシッヌンヨリヌンナン
머리에 털나고 이렇게 맛있는 요리는 난

頭に毛が生えてからこんなに美味しい料理は僕は

 

チョウミヤ
처음이야

初めてだよ

アルゴボニクニョヌンナルルウィヘソ
알고 보니 그녀는 나를 위해서

知ってみたら彼女は僕のために

 

ヨリハグォヌルタニョットンゴジョ(アチンッチャ?)ナヌンクゴッドモルンチェ
요리학원(아!)을 다녔던 거죠(아 진짜?) 나는 그것도 모른 채

料理学校に通ってたんだ(あ~本当?)僕はそれも知らないまま

イロケマドプソド(アニジ)
이렇게 맛없어도(아니지)

こんなにまずくても(違うだろ)

 

*繰り返し

チャギヤペブルロ
자기야 배불러?^.^

ダーリン お腹いっぱい?