First Snow   -SUPERJUNIOR-

 

 

 

 

イルリョヌルッコバッキダリンゴリョ

1년을 꼬박 기다린걸요. 

1年中待ったよ

 

キョウリノムクリウォジョソ
겨울이 너무 그리워져서

冬がとても恋しくなって

 

ハルガトウッキロチョッヌニオギマンキダリョ 
하루가 더욱 길어 첫 눈이 오기만 기다려

一日がすごく長い 初雪が降る事ばかり待つ

 

チャグンニソヌルチャッコキドヘ 
작은 네 손을 잡고 기도해 

小さな君の手を握って祈る

 

イモドゥンサランイオンセサンカドゥキ
이 모든 사랑이 온 세상 가득히 

この全ての愛が世界中いっぱいに

 

ッサイルスマニッタミョンモドゥヘンボカルテンデ
쌓일수만 있다면 모두 행복할텐데 

積もれば みんな幸せになのに

フィンヌニオミョントンネカドゥキ

*흰 눈이 오면 동네 가득히 

白い雪が降れば街中いっぱい

 

ッコマドゥルウスムソリノムチョワ
꼬마들 웃음소리 넘쳐와 

 

ナンノエチャンナンスロンミソ
난 너의 장난스런 미소 I can′t stop loving U 

僕は君のいたずらな微笑み

 

ナンアルスイッヌンゴルWooチョッヌニワ
난 알 수 있는걸 Woo 첫 눈이 와 

僕は知ってるよWoo 初雪が降る

 

オヌルパミチナガミョン
오늘 밤이 지나가면 

今夜が過ぎれば

オヌルパミチナガミョンチョッヌニスブキッサヨケッチ
오늘 밤이 지나가면 첫 눈이 수북히 쌓였겠지 

今夜が過ぎれば初雪がたっぷり積もってる

 

オンセサンイハヤケマリネガトンファソゲチュインゴンカゲッチョ
온 세상이 하얗게 마치 내가 동화속의 주인공같겠죠 

世界中が白く まるで僕が童話の中の主人公になったみたい

 

チョンサガトゥンファナンミソガオドゥウンゴリパルッケビチョ
천사같은 환한 미소가 어두운 거리 밝게 비춰 

天使みたいな明るい微笑みが暗い通りを明るく照らす

 

パマヌレピョリブンミョンヒフィンヌヌルネリョジュルコヤ
밤하늘의 별이 분명히 흰 눈을 내려줄거야 

夜空の星が必ず白い雪を降らしてくれるよ

ノエヌンドンチャエビチンセサンウンオルマナアルンダウンジ
너의 눈동자에 비친 세상은 얼마나 아름다운지 

君の瞳に映った世界はどれほど美しいんだろう

 

チグムイスンガヌルハンッケナヌルスイッソカムサヘ
지금 이 순간을 함께 나눌 수 있어 감사해 

今この瞬間を一緒に分け合えることが出来て感謝してる

*繰り返し
 

ネゲマンポヨジョ

내게만 보여줘 

僕にだけ見せて


ナドモルゲオヌセノヌンイトロク
나도 모르게 어느새 너는 이토록 

僕も知らずにいつのまにか君はこれほど

 

カッカウンサラミンゴニ
가까운 사람인거니 

近い人だって


クヌグボダトソジュンヘチョッヌンチョロム
그 누구보다 더 소중해 첫 눈처럼 

誰よりも大切だよ 初雪のように

チョッヌニオミョンセサンカドゥキノマネバンッチャギヌンヌンビッグァ
첫 눈이 오면 세상 가득히 너만의 반짝이는 눈빛과 

初雪が降れば世界にいっぱい 君だけの輝く眼差しと

 

ノルサランハヌンマウムクゴルロ
널 사랑하는 마음 그걸로 

君を愛する心 それで

 

ヘンボケ(ヘンボケ)クデワ
행복해(행복해) 그대와 

幸せだよ(幸せだよ)君と

*繰り返し

ナンアルスイッヌンゴルWoo チョッヌニワ
난 알 수 있는걸  Woo 첫 눈이 와 

僕は知ってるよWoo 初雪が降る


オヌルパミチナガミョン

오늘 밤이 지나가면 

今夜が過ぎれば

 

オヌルパミチナガミョン
오늘 밤이 지나가면

今夜が過ぎれば

 

チョッヌニッコッワイッスルコヤ
첫 눈이 꼭 와있을거야

初雪が必ず降ってるよ

 

 

 

ジョンスオッパの伝説のミスを思い出す曲です笑