アジュモンイェッナル

아주 먼 옛날   -SUPERJUNIOR-

とても遠い昔

 

 

 

アジュモンイェッナルハヌレソヌン

아주 먼 옛날 하늘에서는 

とても遠い昔 天では

 

タンシヌルヒャンハンケフェッイッソッチョ

당신을 향한 계획 있었죠

あなたへの計画がありました

 

ハナニムッケソパラボシゴチョアットラゴマルッスマショッネ
하나님께서 바라보시고 좋았더라고 말씀하셨네

神様が眺めてらして良かったと仰いました

 

イセサンクムオッボダグィハゲナエソヌロチャンジョハヨッノラ
*이 세상 그 무엇보다 귀하게 나의 손 으로 창조 하였노라

この世界で何よりも尊い僕の手で創造したよ

 

ネガノロイナヨキッポハノラ
내가 너로 인하여 기뻐하노라 

僕が君によって嬉しい

 

ネガノルルサランハノラ

내가 너를 사랑하노라

僕が君を愛する

 

サランヘヨチュッボケヨ
사랑해요 축복해요

愛してます 祝福します

 

タンシネマウメウリエサランウルトゥリョヨ
당신의 마음에 우리의 사랑을 드려요

あなたの心に僕らの愛を捧げます

 

ナエヌンムルルタッカジュゴナエキップミトェオジュシン
나의 눈물을 닦아주고 나의 기쁨이 되어주신 

僕の涙を拭ってくれて 僕の喜びになって下さった

 

ハナニムハナニムサランヘヨ

하나님 하나님 사랑해요

神様 神様 愛しています

 

クットゥスルウィヘシジアンコキドハリラ
그 뜻을 위해 시지 않고 기도하리라

そのために休まず祈る

 

オレジョンブトジュンビトェイッソットンサランウル
오래전부터 준비되있었던 사랑을 

ずっと前から準備されてた愛を

 

チナンキドエヒャンギガ

진한 기도의 향기가

濃い祈りの香りが

 

イモドゥンゴッドゥルルタンシヌルウィハンゴシムルクデエゲチュッボグル
이 모든 것들을 당신을 위한 것임을 그대에게 축복을

この全てをあなたの為のものだと あなたに祝福を

 

*繰り返し

 

 

 

これ絶対訳したことある気がするんだけどな~。

ブログ内を探してもないんじゃ昔、ノートに書いて勉強してた時に訳したんだろうなface ...