Midnight fantasy    -SUPERJUNIOR-

 

 

 

 

 

When I see you my heart skips a beat
I′m getting ready to tell you how I feel

 

ノルルマンナンゴンヘンウニヤイロケッパジョボリルジュリヤ
너를 만난 건 행운이야 이렇게 빠져버릴 줄이야 

君に出会ったのは幸運だよ こんなに嵌まってしまうなんて

ソムサタンガトゥンノルノギルレ
솜사탕같은 널 녹일래 

わたあめみたいな君を溶かすよ

 

ッチャクサランウンクマンドゥルレ
짝사랑은 그만 둘래 

片思いはやめるよ

ネサランクデンチョンマルアルンダムンゴル
내 사랑 그댄 정말 아름다운걸

僕の愛 君は本当に美しい

 

イロケネマミットルリンチョッドオンヌンゴル
이렇게 내 맘이 떨린 적도 없는걸 

こんなに僕の心が震えたこともないんだ

オヌルドネマムン
오늘도 내 맘은 Midnight fantasy 

今日も僕の心は

 

オットケハミョンカッカウォジルスイッスルッカ

어떻게 하면 가까워질 수 있을까 

どうすれば近づけるかな

 

チャッククデヌナペビチミョンチョウルッカ
자꾸 그대 눈 앞에 비치면 좋을까 

何度も君の目の前に映れば良いのかな

イロケオヌルド
이렇게 오늘도 Midnight fantasy 

こうして今日も

オッチョルスオプソ
(어쩔 수 없어) 

どうする事も出来ない

チャックチョタボヌンナル

*자꾸 쳐다보는 날 

何度も見つめる僕を

 

クデガエイニイッソド
그대가 애인이 있어도

君が恋人になっても

 

クデガネゲ 
(그대가 내게) 

君が僕に

ウソジュヌンクナルナンクデルル
웃어주는 그 날 난 그대를 

笑ってくれるその日 僕は君を

 

サランハンダゴノルネプメトゥゲッタゴ
사랑한다고 널 내 품에 두겠다고 I say 

愛してると 君を僕の胸に置くと

ノルルチョタボヌンゴッマジャ
**너를 쳐다보는 것 맞아 

君を見つめてること 合ってるよ

 

クレヌンチチェゴマンゴッドアラ
그래 눈치 채고 만 것도 알아 

そう気づいてる事も知ってる

 

ニガイムジャイッヌンヨジャラヘドケンチャナ
니가 임자 있는 여자라 해도 괜찮아 

君が相手のいる女性だとしても大丈夫

 

ハンシマゲヨギョドチョア
한심하게 여겨도 좋아 

情けなく思っても良い

 

ネガサンチョパドゥルゴッドチャララ
내가 상처받을 것도 잘 알아 

僕が傷付く事も良く分かってる

 

クレナンサランエッパジョボリョッネ
그래 난 사랑에 빠져버렸네 

そう 僕は恋に落ちてしまった

クデルルチョウムバットンクスンガン
그대를 처음 봤던 그 순간 

君を初めて見たその瞬間

 

イフロオルマナシガニフルロッヌンジヌンモルラド
이후로 얼마나 시간이 흘렀는지는 몰라도 

それからどれほど時が流れたのか分からなくても

メイルパムネマムン
매일 밤 내 맘은 Midnight fantasy 

毎晩僕の心は

オッチョルスオプソ
(어쩔 수 없어) 

どうする事も出来ない

*繰り返し

ネサランイイロケチャラナソ

내 사랑이 이렇게 자라나서

僕の愛がこうして育って

 

ナルルヒムキョッケマンドゥロドピョナヌンゴッオプソヨ 
나를 힘겹게 만들어도 변하는 것 없어요 

僕を辛くさせても変わらないよ

**繰り返し

ッパジョボリンゴルポソナルスオンヌンゴル
빠져버린 걸 벗어날 수 없는 걸 

はまってしまったのを抜け出せないんだ

 

イロンネガナドチョミンゴルサライランゴル
이런 내가 나도 첨인걸 사랑이란걸 
こんな僕が僕も初めてなんだ 愛なんだ

 

シガニカドムスニルイッソド

시간이 가도 무슨일 있어도 

時が過ぎても何があっても

 

ナマヌンチキョネモクスムタバチョ
너만은 지켜 내 목숨 다 바쳐 

君だけは守る 僕の命をを全て捧げる

 

ピョンセンノワックムルックゴシポ
평생 너와 꿈을 꾸고 싶어 

一生君と夢を見たい

 

イジェンネマムクデギョテトゥルケ
이젠 내 맘 그대 곁에 둘게

これからは僕の心を君のそばに置くよ