Missin' U   -SUPERJUNIOR-

 

 

 

チョハヤタモテシリンセビョカヌルソグル

저 하얗다 못해 시린 새벽 하늘 속을 

あの白くはない冷えた明け方の空の中を

スミトッカジカップゲタルリゴタルリョド
숨이 턱까지 가쁘게 달리고 달려도 

呼吸が喉まで息苦しく走って走っても

 

ハヤケイッコシプンクニョエキオッ

하얗게 잊고 싶은 그녀의 기억 

真っ白く忘れたい彼女の記憶

 

ヨジョニモリッソグルハヤケトポ
여전히 머릿속을 하얗게 덮어 
相変わらず頭の中を白く覆う


I am missing you 

 

ナルカロウンピョルックチナルハルクィオド

날카로운 별 끝이 날 할퀴어도 

鋭い星の先が僕を引っ掻いても

 

タルビチェビチンノンネサンチョルルジウジ
달빛에 비친 넌 내 상처를 지우지 

月明かりに照らされた君は僕の傷を消す

ネカスムキプンゴセスムンハヤンセヌン
내 가슴 깊은 곳에 숨은 하얀 새는 

僕の胸深い場所に隠れた白い鳥は

 

クリウメジチョプルンウルムルトヘネド

그리움에 지쳐 푸른 울음을 토해내도 

恋しさに疲れ青い涙を吐き出しても

 

アドゥキモンハヌレチョハヤンタルル
아득히 먼 하늘의 저 하얀 달을 

はるか遠い空のあの白い月を
 

チャプルスガオプソパラマンボルップン

잡을 수가 없어 바라만 볼 뿐
捕まえられず見つめるだけ


* I am missing you 

 

ナルカロウンピョルックチナルハルクィオド

날카로운 별 끝이 날 할퀴어도 

鋭い星の先が僕を引っ掻いても
 

タルビチェビチンノンネサンチョルルジウジ

달빛에 비친 넌 내 상처를 지우지 

月明かりに照らされた君は僕の傷を消す
 

I am missing you 

 

アドゥカンチョタルビチュンナルユホカゴ

아득한 저 달빛은 날 유혹하고 

遥かあの月明かりは僕を誘惑して
 

タルッグテタウルスオプソパラボルップン

달 끝에 닿을 수 없어 바라볼 뿐 

月の先に届かず見つめるだけ

チウォボリゲッソノルソグロミョッボヌルタジゴタジゴモリッソグルピウォッソ
지워버리겠어 널 속으로 몇번을 다지고 다지고 머릿속을 비웠어 

消そうとする君を心の中で何回も切り刻んで頭の中をからっぽにした
 

butカスムソゲンクデエチュオギパキョッソミチョボリゲッソイェンオットケ

but 가슴속엔 그대의 추억이 박혔어 미쳐버리겠어 이젠 어떡해

but胸の中では君の思い出が刺さって狂いそうだ どうしたらいい

 

ネスンジョンウルタバチョソサランヘッソッソノルサンチョガアムルジガアヌンゴル

내순정을 다바쳐서 사랑했었어 널 상처가 아물지가 않는걸 

僕の純情を全部捧げて愛した君を 傷が癒えないんだ

 

ウェチョバドtラオジアンヌンノパボガチアジッドノルキダリョ
외쳐봐도 돌아오지 않는 너 바보같이 아직도 널 기다려 

叫んでみても戻ってこない君 馬鹿みたいにまだ君を待つ

アルンダウンクニョナルフィジッジマン
아름다운 그녀 날 휘젓지만 

美しい彼女は僕を振り回すけど

 

モムチュルスガオプソクロルスガオプソ

멈출 수가 없어 그럴 수가 없어

止められない そう出来ない
 

ハヤンハンスムソゲタムギンノルルペッコットペトド

하얀 한숨 속에 담긴 너를 뱉고 또 뱉어도

白い息の中に込めた君を吐き出してまた吐き出しても


*繰り返し