Disco Drive   -SUPERJUNIOR-

 

 

 

ットオルンニモスペムチャッチョン

떠오른 니 모습에 무작정 

浮かび上がる君の姿にやみくもに

 

タルリヌンイパムイコリヌン
달리는 이 밤 이 거리는 

走るこの夜 この道は

 

マチノエゲッパルリカランドゥッ

마치 너에게 빨리 가란 듯 

まるで君のもとに早く行けと行ってるみたい

 

マキヌンジュルンモルゴ
막히는 줄 모르고 

塞がってると思わず

カスミハランデロハゲッソ
가슴이 하란대로 하겠어 

胸がさせるままにする

 

ネガサランハニッカ
내가 사랑하니까 

僕が愛するから
 

モムッコリジアナ

머뭇거리지 않아 

止まらない
 

ノルマンナゴシポジルッテミョン

널 만나고 싶어질 때면 

君に会いたくなる時は

ポゴシポキョンディルスオットン
*보고 싶어 견딜 수 없던 

会いたくて 耐えられなかった

 

ネハルクリウムドゥルン
내 하루 그리움들은 

僕の一日 恋しさは

 

タラオルンエンジングィンウメムドボリゴ
달아오른 엔진 굉음에 묻어버리고 

熱くなったエンジンの音に埋まってしまう

 

ボルリュムソソヒオルリョジュミョン
볼륨 서서히 올려주면 

ボリュームをゆっくり上げてくれたら
 

ノルルヒャンヘガヌンイコリヌン

너를 향해가는 이 거리는 

君に向かうこの道は

 

オヌルナマネチュクジェエパム
오늘 나만의 축제의 밤 
今日僕だけの祝祭の夜


ノルヒャンヘタルリヌンナエサラン

널 향해 달리는 나의 사랑 

君に向かって走る僕の愛

 

モムチュギンヌジュンゴッマンガタ
멈추긴 늦은 것만 같아 

止まるには遅かったみたい

 

タナンボンボニルジモルルサランイ
단 한 번일지 모를 사랑이 

たった一度かもしれない愛が

 

ナエゲオンゴッガタ
나에게 온 것 같아 

僕のもとにきたみたい

 

モドゥンゲジチゴヒムドゥルドンナレド
모든게 지치고 힘들던 날에도 

全てが疲れて辛かった日にも

 

ノエゲカヌンキルウィエネモスプ
너에게 가는 길 위의 내 모습 

君に進む道の上の僕の姿は

 

マチックムイルンサラムチョロムネディッヌンパルゴルム
마치 꿈 이룬 사람처럼 내딛는 발걸음 

まるで夢をかなえた人のように踏み出す歩み

 

ラララ ララララ
라라라 라라라라 

ラララ ララララ

 

オヌドッノエモスピボヨ
어느덧 너의 모습이 보여 
いつの間にか君の姿が見える


ナドモルラットゥゴウンカスメ
나도 몰라 뜨거운 가슴에 

僕も思わず熱くなる胸に

 

イックルリョポルッソヘンドゥルルチャパッソットルリョ
이끌려 벌써 핸들을 잡았어 떨려 

導かれ もうハンドルを握って震える

 

ハナドゥルセッセミョンチョギモルリクデ
하나 둘 셋 세면 저기 저 멀리 그대 

一、二、三、三であの遠くに君が

 

ナルルキダリゴイッスルテジホクシ
나를 기다리고 있을테지 혹시 

僕を待ってるのかな もしかして

 

イキレックテニガソイッスルッカ
이 길의 끝에 니가 서있을까 

この道の先に君が立ってるかな

 

ッスルテオンヌンコミンッタウィンタボリゴ
쓸데없는 고민 따윈 다 버리고 

無駄な悩みなんて全部捨てて

 

ッパルリチュクジェトルマネチュクジェシジャカゴシポ
빨리 축제 둘만의 축제 시작하고 싶어 RPM UP

早く祝祭を 二人だけの祝祭を始めたい

サランイパックィボリン
사랑이 바꿔버린 

愛が変わってしまった

 

ハンサラムチグムタルリヌンキブン
한 사람 지금 달리는 기분 

一人の人 今走ってる気分

 

チナガンシガンソッウェロウムドゥルナルリョボリゴ
지나간 시간 속 외로움들 날려버리고 

過ぎた時間の中の寂しさは飛ばしてしまえ

*繰り返し

 

ラララ ララララ

라라라 라라라라

ラララ ララララ

 

オヌドッノエモスピボヨ
어느덧 너의 모습이 보여 

いつの間にか君の姿が見える

 

ラララ ララララ
라라라 라라라라

ラララ ララララ

 

オヌドッノヌンネプメアンキョ
어느덧 너는 내 품에 안겨

いつの間にか君は僕の胸に抱かれる