Endless Moment   -SUPERJUNIOR-

 

 

 

 

ソジュンハムルイッコサラッソ

소중함을 잊고 살았어 

大切さを忘れて生きた

 

チャガウンセサンソゲソ
차가운 세상 속에서 

冷たい世の中の中で

 

オドゥウンゴリルルヘメド
어두운 거리를 헤매도

暗い道を彷徨っても

 

ヌンムルフルリルスオプトンナヨッヌンデ 
눈물 흘릴 수 없던 나였는데 

涙を流せなかった僕だったのに

 

ノルルキダリョオンゴヤ
*너를 기다려 온거야 

君を待ってたんだ

 

アジュオレンシガンドンアン
아주 오랜 시간동안 

とても長い間

 

ナルルッコッタルムンサランウルウィヘ
나를 꼭 닮은 사랑을 위해 

僕に似た愛のために

 

ウェロウォットンシガンマンクム
외로웠던 시간만큼 

寂しかった時間ほどに

 

ノエゲタジュゴシプン
너에게 다 주고 싶은 

君に全て捧げたい


My Endless Moment Pray for you 

 

ニガオンヌンナエモスブル
네가 없는 나의 모습을 

君のいない僕の姿を

 

サンサンハルスヌンオプソ
상상할 수는 없어 

想像できない

 

イビョリランマルルモルヌン
이별이란 말을 모르는

別れと言う言葉を知らない

 

ノワナイギルバレ ヨンウォントロク 
너와 나이길 바래 영원토록 

君と僕だと願うよ 永遠に

 

ノエチャグンウスムジョチャ
너의 작은 웃음조차 

君の小さな笑顔でさえ

 

イロケナンヘンボカンデ
이렇게 난 행복한데 

こうして僕は幸せなのに

 

ックミアニンノエゲヤクソケ
꿈이 아닌 너에게 약속해

夢じゃない君に約束するよ

 

マヌンナリチナガド 
많은 날이 지나가도

たくさんの日が過ぎ去っても

 

ノルルウィハンネガトェルケ 
너를 위한 내가 될게 

君のための僕になるよ


My Shining Moment Forever 

 

カックムソトゥルンネマミ
가끔 서투른 내 맘이 

時々下手な僕の心が

 

ウリルヒムドゥルゲハルッテド
우릴 힘들게 할 때도 

僕らを辛くさせる時も

 

チョウンゴッドゥルマンタシキオカンダミョン
좋은 것들만 다시 기억한다면 

良いことだけまた思い出せれば

 

*繰り返し

 

オジッノマヌルウォネオンジェナ
오직 너만을 원해 언제나 

ただ君だけを望むよ いつも

 

マヌンナリチナガド
많은 날이 지나가도 

たくさんの日が過ぎ去っても

 

ノルルウィハンネガトェルケ
너를 위한 내가 될게 

君のための僕になるよ


My Shining Moment Forever 
Girl My Heart is cold 
Please come back to me 
My Shining Moment Forever