オヌルマヌン

오늘만은(I’m Your Man)   -SUPERJUNIOR-

今日だけは

 

 

 

チグムノエカジャンギョテイッヌンクヌンノムカッカウォ

지금 너의 가장 곁에 있는 그는 너무 가까워

今君の一番そばにいる彼は近すぎる

 

オッチョルスドオプソトラソボリヌンノエマム
어쩔 수도 없어 돌아서버리는 너의 맘 

どうする事も出来ない 背を向ける君の心

 

ポルッソネゲチョネワ
벌써 내게 전해와

もう僕に伝えにきて

イロンナドネガタプタペノルイルコシプジナナ
이런 나도 내가 답답해 널 잃고 싶진 않아

こんな僕も自分がもどかしい 君を失いたくない

 

ウリサヌンドンアンチャムマヌンサラムソゲチチョイッチャナ
우리 사는 동안 참 많은 사람 속에 지쳐있잖아

僕ら過ごす間すごくたくさんの人の中で疲れてたじゃない

ヌンカムルッテマダ
눈 감을 때 마다 

目を閉じるたびに

 

タシネゲトラオルゴッマンガトゥンヌッキムップニャ
다시 내게 돌아올 것만 같은 느낌 뿐야

また僕に戻ってくるような感じがするよ

 

ナマレボルッカアムロチアンケ
나 말해볼까 아무렇지 않게

話してみようか 何でもないように

 

ットナボリンノルチャックマン
떠나버린 널 자꾸만

行ってしまった君を何度も

チグムネゲモムルロジュンサラムマジョ
*지금 내게 머물러준 사람마저 

今僕のもとにいてくれる人さえ

 

ハナドゥルッシットナボネヌン
하나 둘씩 떠나 보내는 

一人二人ずつ去り 送りだす

 

ネガミウォジョノムパボガタ
내가 미워져 너무 바보 같아

僕が憎い 馬鹿みたいだ

 

イジェンチョンマルウェロウォジョ 
이젠 정말 외로워져 my baby

もう本当に寂しくなる

 

オヌルマヌンソルジケジルコヤトゥボンタシヌン
오늘만은 솔직해질 거야 두 번 다시는 

今日だけは正直になるんだ 二度と

 

ノルアプゲハルットナゲハルネガアニンゴヤ
널 아프게 할 떠나게 할 내가 아닌 거야

君を辛くさせる いなくさせる僕じゃない

ホンジャヨットンナルドゥルウェロプトンクロンゴッマヌンアニャ
혼자였던 날들 외롭던 그런 것만은 아냐

一人だった日々 孤独だった それだけじゃない

 

イジェンアルゴッガタヌグボダドネガウォナヌンサラン
이젠 알 것 같아 누구보다도 내가 원하는 사랑

もう分かったみたい 誰よりも僕が望む愛

ヌンカムルッテマダ
눈 감을 때마다 

目を閉じるたびに

 

ノルルタルムンキオッドゥルマンウェットオルヌンゴヤ
너를 닮은 기억들만 왜 떠오르는 거야

君に似た記憶ばかり どうして浮かび上がるんだ

 

ナマレボルッカアムロンチアンケ
나 말해볼까 아무렇지 않게 

話してみようか 何でもないように

 

チョグムトカッカイエソ
조금 더 가까이에서 
もう少し近くで

*繰り返し


ナアルゴッガタネゲカジャンソジュンハンサラミ
나 알 것 같아 내게 가장 소중한 사람이

分かったみたい 僕に一番大切な人が

 

オンジェラドネギョテイッヌンバロクデラヌンゴル
언제라도 내 곁에 있는 바로 그대라는걸

いつでも僕のそばにいるまさに君だって事を

*繰り返し