SKY     -KRY-

 

 

 

 

クィキウリョバヨトゥルジアナヨチャグンソクサギム

귀 기울여봐요 들리지 않나요 작은 속삭임

耳を傾けてごらんよ 聞こえない?小さな囁き

 

クデトゥルリヌンオディドゥンクゴセハムッケイッスルケヨ
그대 들리는 어디든 그곳에 함께 있을게요

君が聞こえる どこだってその場所に一緒にいるよ

モルリイッテドクデルブルヌンパラミイッチョ
멀리 있대도 그댈 부르는 바람이 있죠

遠くにいると言われても君を呼ぶ風がある

 

ウリマンアヌンソルレミパランハヌルッグテタアソ
우리만 아는 설렘이 파란 하늘 끝에 닿아서

僕らだけ知るときめきが青い空の果てに届いて

ネギョテイッソジョヨネソヌルチャパヨ
내 곁에 있어 줘요 내 손을 잡아요

僕のそばにいてよ 僕の手を握ってよ

 

チャグンソクサギミマレジュンパラミチョナヌンマルトゥルミョ
작은 속삭임이 말해준 바람이 전하는 말 들으며

小さな囁きが話してくれた 風が伝える言葉を聞いて

ハヌルロナラオルミョントェヨ
*하늘로 날아 오르면 되요

空へ飛び上がれば良い

 

モドゥイジュルスイッチョクスンガンマヌン
모두 잊을 수 있죠 그 순간만은

全て忘れられるよ その瞬間だけは

 

モドゥンゲタガトゥンハヌルセッップニラソ
모든 게 다 같은 하늘색뿐 이라서

全てがみな同じ空色なだけだから

 

ヌンムルドフトジョヨパラミタカジョカジョヨ
눈물도 흩어져요 바람이 다 가져가줘요
涙も散らばるよ 風がすべてみな持って行ってくれるよ

 

クスンガンマヌンクデワナンッコッハンッケハルスイッソ

그 순간만은 그대와 난 꼭 함께할 수 있어

その瞬間だけは君と僕はきっと一緒にいれる

モルリイッソドクデルブルヌンオアラミイッチョ
멀리 있어도 그댈 부르는 바람이 있죠

遠くにいても 君を呼ぶ風がある

 

ウリマンアヌンソルレミパランハヌルッグテタアソ
우리만 아는 설렘이 파란 하늘 끝에 닿아서

僕らだけが知るときめきが青い空の果てに届いて

トゥリョウォスムジマヨネソヌルチャパヨ
두려워 숨지 마요 내 손을 잡아요

怖さを隠さないで 僕の手を握ってよ

 

チャグンソクサギミマレジュンパラミチョナヌンマルトゥルミョ
작은 속삭임이 말해준 바람이 전하는 말 들으며

小さな囁きが話してくれた 風が伝える言葉を聞いて

*繰り返し

ナオットンガヨピョネボイナヨ
**나 어떤가요 편해 보이나요

僕はどうかな 楽に見える?

 

オンジェラドトノピナラヨクルムチョロム
언제라도 더 높이 날아요 구름처럼

いつでももっと高く飛ぶよ 雲のように

モドゥンゲタガトゥンハヌルセッップニラソ
모든 게 다 같은 하늘색뿐 이라서

全てみな同じ空色なだけだから

 

ヌンムルドフトジョヨパラミタカジョカジョヨ
눈물도 흩어져요 바람이 다 가져가줘요

涙も散らばるよ 風がすべて持って行ってくれるよ

 

クスンガンマヌンクデワナンッコッハンッケハルスイッチョ
그 순간만은 그대와 난 꼭 함께할 수 있죠

その瞬間だけは君と僕はきっと一緒にいられる

 

 

 

 

■美しいあなたへOST