Snow Dream -SMTOWN-



パッグルバヨフィンヌニワヨ
밖을 봐요 흰 눈이 와요
外を見てごらん 白い雪が降ってきたよ

フィンヌニネリョオンヌンゴルチョリポン!ソリポン!
흰눈이 내려오는걸, 저리펑! 소리펑!
白い雪が降ってきたんだ あっちでポン!音がポン!

ヌンッコッチングドゥリポジアニ
눈꽃 친구들이 보이지 않니?
雪の華の友達が見えないの?

イッコイッソットンナエチュオググァイヤギハヌンシガンチャ~レドゥッソン
잊고 있었던 나의 추억과 이야기 하는 시간 자~ 레드 썬!
忘れてた僕の思い出と話す時間 さぁRedSun!

It is bright snow falling, that I’ll be taking it
Just more than reflection on of disaster
however we are the master of what we sing
We are the SMTOWN


アチムヘッサレヌヌルットボミョン
아침 햇살에 눈을 떠 보면
朝の日差しに目を開いてみれば

チャンバッケセサンドゥルンセハヤンヌネクンジョン
창밖에 세상들은 새하얀 눈의 궁전
窓の外の世界は真っ白な雪の宮殿

アルゴイッナヨクデチャムドゥンサイ
알고 있나요 그대 잠든 사이
知ってる?君が眠った頃に

ヨジョンドゥリソンムレジュンキョウレハヤンッグムドゥル
요정들이 선물해 준 겨울의 하얀 꿈들
妖精達がプレゼントしてくれた冬の白い夢達

クデヨネゲロワ
그대여 내게로 와
君よ 僕のところにおいでよ

*I’ll be there, Snow dream under the sky


ッパルガンネグィッカルルスチョガヌンパラムキョレソクサギム
빨간 내 귓가를 스쳐가는 바람결의 속삭임
赤い僕の耳元を掠めていく風の囁き

Snow dream under the sky

ナオリョッスルッテマンドゥルトンフィンクリスマストゥリチョロム
나 어렸을 때 만들던 흰 크리스마스 트리처럼
僕が子供の頃に作った白いクリスマスツリーみたい

クデネソヌルチャパヨハヤンハヌルルナラヨ
그대 내 손을 잡아요 하얀 하늘을 날아요
君は僕の手を握って 白い空を飛ぶよ

I’ll be there, Snow dream under the sky

ウリキョウルイヤギ
우리 겨울 이야기
僕達の冬の物語

フィンヌニオミョンヨヘングルットナヨ
흰 눈이 오면 여행을 떠나요
白い雪が降れば旅行に出かけよう


パッキィタルリンカバンアネプルンッグムカドゥクタムゴ
바퀴 달린 가방 안에 푸른 꿈 가득 담고
車輪のついたカバンの中に青い夢をいっぱい詰め込んで

マウムルヨロソリチョボミョン
마음을 열어 소리쳐 보면
心を開いて叫んでみれば

オヌルチョウムマンナンクニョワドチャムチョウンチングテジョ
오늘 처음 만난 그녀와도 참 좋은 친구되죠
今日みたいに出会った彼女ともすごく良い友達になれるよ

クデヨネゲロワ
그대여 내게로 와
君よ 僕のところにおいでよ

*繰り返し

クデルウィヘイルリョヌルジュンビハン
그댈 위해 1년을 준비한 (only for you)
君のために1年準備した

クロンキョウリトラワッソヨ
그런 겨울이 돌아왔어요
そんな冬が帰ってきたよ


It’s a snow factory

パッグルバヨフィンヌニワヨトゥパルルポルリョハヌルルワナ
밖을 봐요 흰 눈이 와요 두 팔을 벌려 하늘을 안아
外を見てごらんよ 雪が降ってるよ 両腕を開いて空を抱きしめて

クデワハンッケボネットンチャンニョンキョウル
그대와 함께 보냈던 작년 겨울,
君と一緒に過ごした去年の冬

ヌンコイプッピットゥルケタラジョットンヌンサラム
눈, 코, 입 삐뚤게 달아줬던 눈사람
目、鼻、口すごく片寄って付けた雪だるま

ハヤンヌンウィエモドゥンチュオグドゥル
하얀 눈 위에 모든 추억들
白い雪の上の全ての思い出

My heart melt down again


サランヘイボンクリスマスエ
사랑해 이번 크리스마스에
愛してるよ 今度のクリスマスに

ノエソヌルチャッコハンッケボネッスミョンヘ
너의 손을 잡고 함께 보냈으면 해
君の手を握って一緒に過ごしたい

ノエヌネボレアルンダウンイプスレ
너의 눈에, 볼에, 아름다운 입술에
君の目に頬に 美しい唇に

オムマッチュミョサランハンダゴコベケ
입 맞추며 사랑한다고 고백해
キスをして愛してると告白するよ

クデネゲロワ
그대 내게로 와
君よ僕のところにおいで

ッパルガンネグィカルルスチョガヌンパラムキョレソクサギム
빨간 내 귓가를 스쳐가는 바람결의 속삭임
赤い僕の耳元に掠める風の囁き


(I’ll be there)
Snow dream under the sky (Under the sky)

ノエゲソンムランネマウムルタルムントゥリチョロム
너에게 선물한 내 마음을 닮은 트리처럼
君に贈った僕の気持ちに似たツリーのように

クデネソヌルチャパヨハヤンハヌルルナラ
그대 내 손을 잡아요 하얀 하늘을 날아
君は僕の手を握って 白い空を飛ぶよ

I’ll be there, Snow dream under the sky

ウリキョウリヤギ
우리 겨울이야기
僕らの冬の物語







みんな若い~www
この曲の歌詞すごく可愛いんですよ~ラブ
クリスマス終わっちゃいましたけどねmomi2*笑



今日から2月!!韓国はもうすぐ旧正月ですねキラキラ
1月は珍しく長く感じたな~苦笑汗2







えぷ達は大忙しだったみたいですね←相変わらずのいろんな事に追いつけず汗2
じぇじ良い顔して笑ってるハート②ハート②キュン死

image
image
image
image


チングに貰ったアングリーバードのビタミン食べてすんすん思い出してたよきゃ
これ、美味しかった~♡口寂しい時に良いGOOD

image
image


旧正月ちゃんとゆっくり出来るとイイねキラキラ

image



でわでわ、今日は懐かしじゅんちゃんであんにょん三日月