Smile -SUPERJUNIOR-





オンジェンガネゲマレッチ
언젠가 내게 말했지
いつか僕に言ったよね

ッグメコジスンハナオプソ
꿈에 거짓은 하나 없어
夢に嘘は一つもないと

トルゴトヌンゲジョルソゲ
돌고 도는 계절 속에
廻りまわる季節の中で

ウリンチグムムオスラルゲトェルッカメイルガチ
우린 지금 무엇을 알게 될까 매일 같이
僕らは今何を知るんだろう 毎日のように

ラディオエソトゥリョオンチナンサランエノレマントゥルミョ
라디오에서 들려온 지난 사랑의 노래만 들으며
ラジオから聞こえてきた過去の愛の歌ばかり聴きながら


ッグトプトンキルルゲソクタルリョッソウェナンクデマヌルウォンハニ
끝없던 길을 계속 달렸어 왜 난 그대만을 원하니
果てしなかった道をずっと走った どうして僕は君ばかり望むの?

クデルチベバレダジュトンキル
그댈 집에 바래다주던 길
君を家に見送った道で

ナエイルムルプルロジュトンノ
나의 이름을 불러주던 너
僕の名前を呼んでくれた君

トイサンチングマヌンアニンゴッガトゥンデ
더 이상 친구만은 아닌 것 같은데
これ以上友達ではいられないようなのに

ノムチョナヌンサラムソゲヌグルルマンナトンジ
*넘쳐나는 사람 속에 누구를 만나던지
溢れる人の中で誰に出会ったのか

ホンジャインゴンイクスカルテンデ
혼자인건 익숙할텐데
一人なのは慣れてるはずなのに


オヌルンヌグンガハンッケミョンチョッケッソ
오늘은 누군가 함께면 좋겠어
今日は誰かと一緒なら良いな

ネマウムソゲソジュンハンサラングル
내 마음속에 소중한 사랑을
僕の心の中で大切な愛を

オットンマルドトゥルジアナットン
어떤 말도 듣지 않았던
どんな言葉も聞こえなかった

ッタブナンナナルドゥルルッパジョナワッソ
따분한 나날들을 빠져 나왔어
退屈な毎日を抜け出したかった

ネッグムソグクデルルイトロク
내 꿈속 그대를 이토록
僕の夢の中で君をこれほど

エタゲキダリゴイッチャナ
애타게 기다리고 있잖아
切なく待ってるじゃない


ウォリョイルアチムガトゥンソルレイムノオプシン
월요일 아침 같은 설레임 너 없인
月曜日の朝のようなときめき 君なしでは

ネマムンパロレキョウルイデロ
내 맘은 8월의 겨울 이대로
僕の心は8月の冬 このまま

オディロンガットナゴシプンデ
어디론가 떠나고 싶은데
どこかに行きたいのに

*繰り返し

セロウンヌッキメセサンソゲ
새로운 느낌의 세상 속에
新しく感じる世界の中で

イロケナンノマンウォナンダヌンゴル
이렇게 난 너만 원한다는 걸
こうして僕は君だけ望むってこと事を


オッカルリンナルドゥレメイルチョロムサラングルチャッヌンゴヤ
엇갈린 날들에 매일처럼 사랑을 찾는거야
交差した日々に毎日のように愛を探すんだ

タルラジョマンガヌンメイルチャムモットゥヌンパミミョンナルルセンガケバヨ
달라져만 가는 매일 잠 못 드는 밤이면 나를 생각해봐요
変わっていく毎日 眠れない夜なら僕を思い出してみて

サラジョガヌンシガンソゲソロマンパラバヨイロケトゥリ
사라져 가는 시간 속에 서로만 바라봐요 이렇게 둘이
消えていく時の中でお互いだけ見つめよう こうして2人で

*繰り返し












정수오빠 많이수고했어요~
이제는 좋은 일뿐이 일어날거에요!!많은 행복을 받으세요!!


image

image
image