ヨヘングルットナヨ
여행을 떠나요 -SMTOWN2007-
旅に出よう





プルノントゲペナングルメゴ
푸른 언덕에 베낭을 메고
青い丘にリュックを持って

ファングムビッテヤンチュクジェルルヨヌン
황금빛 태양 축제를 여는
黄金の輝き 太陽の祝祭を開く

クァンヤルルヒャンヘソゲコグルヒャンヘソ
광야를 향해서 계곡을 향해서
広野に向かって渓谷に向かって

モンドンイトゥヌンイルンアチメ
먼 동이 트는 이른 아침에
遠い夜が明ける早い朝に

トシエソウムスマヌンサラム
도시의 소음 수 많은 사람
都市の騒音 数多くの人


ビルディンスプソグルポソナバヨ
빌딩 숲 속을 벗어나봐요~~
ビルの林の中を抜け出してみよう

メアリソリガトゥリョオヌン
**메아리 소리가 들려오는
こだまする音が聞こえてくる

ゲコクソゲフルヌンムルチャジャ
계곡 속에 흐르는 물 찾아
渓谷の中に流れる水を探して

クゴスロヨヘングルットナヨ
그 곳으로 여행을 떠나요
その場所へ旅に出よう

メアリソリガトゥリョオヌン
메아리 소리가 들려오는
こだまする音が聞こえてくる

ゲコクソゲフルヌンムルチャジャ
계곡 속에 흐르는 물 찾아
渓谷の中に流れる水を探して


クゴスロヨヘングルットナヨ
그 곳으로 여행을 떠나요
その場所へ旅に出よう

クピットクピキプンサンジュンエ
*굽이 또 굽이 깊은 산중에
曲がってまた曲がって深い山中へ

シウォナンパラムナルルパンギネ
시원한 바람 나를 반기네
冷たい風が僕を喜ばせる

ハヌルルボミョノレブルセ
하늘을 보며 노래 부르세~~
空を見て歌を歌う

メアリソリガトゥリョオヌン
메아리 소리가 들려오는
こだまする音が聞こえてくる

ゲコクソゲフルヌンムルチャジャ
계곡 속에 흐르는 물 찾아
渓谷の中に流れる水を探して


クゴスロヨヘングルットナヨ
그 곳으로 여행을 떠나요
その場所へ旅に出よう

        チェクカバングルポソ   ヨヘングルットナ
Check! Check! 책가방을 벗어~ Yo! Yo! 여행을 떠나~
        カバンをはずして     旅に出よう

オディロロサヌロパダロカングロ
어디로? 산으로?! 바다로?! 강으로?!
どこに?山に?海に?川に?!

    オディロカルッカ
Oh~ Oh~ 어디로 갈까
    どこに行こうか

ソリジルルジュンビテッナ チェデトハンボンタルリョポジャ
소리 지를 준비됐나? 제대로 한번 달려보자!!
叫ぶ準備はいい?思い通りに一度走ってみよう!!

One. Two. Three and Four.


*繰り返し

ネガッグムックオットンゴセ
내가 꿈 꾸었던 곳에
僕が夢見てた場所に

クデソヌルチャプココロヨ
그대 손을 잡고 걸어요
君の手を握って歩く

イジェヌンットナヨヨルムクゴスロ
이제는 떠나요~ 여름 그 곳으로!!
今から出発しよう~夏のその場所へ!!

ヨヘングルットナヨ カジャカジャヨヘンットナ
여행을 떠나요~ 가자! 가자! 여행 떠나!!
旅に出よう~行こう!行こう!旅に出よう!!

チュルゴウンマウムロ アッサアッサシニナンダ
즐거운 마음으로~ 아싸! 아싸! 신이 난다!!
楽しい気持ちで~よし!よし!楽しもう!!


モドゥハンッケットナヨ オケイ
모두 함께 떠나요 오케이
みんな一緒に出かけよう OK

**繰り返し×3





■SMTOWN 2007SUMMER








最近あるミッション(←大げさw)のために韓国語去年より頑張ってやってまーす!!
毎朝5時半近くに起きて会社に行くまでの1時間ちょっと勉強を…(/ω\*)
朝の苦手な私が4ヶ月ほど続いてるのだ!!チョキ

でも、慣れないせいか丸一日休みがあるとビックリするほど寝てしまうので意味があるんだかないんだかですがwww

そしてそして、1ヶ月ほど前からついに始めてしまったのが。。。


中国語!!!!!(爆)




まぁ、これは本格的じゃなくてかじる程度で(^_^;メインは韓国語です!!
韓国語に行き詰まった時の息抜きにひひこっちもノートに歌詞訳して楽しんでます♪
発音も文法もじぇんじぇん違うから本当オモシロイですよー!!にひひ
覚えるにはだ~いぶ時間かかりそうだし飽きっぽい私が続く分かりませんけどね~
中国語はなんか…私からすると謎解きしてるみたいです(爆)
まだ未知の世界で勉強の仕方も模索中目


前に新大久保で買ったEXOのノート&オンニから貰った可愛い付箋など大活躍ちう音譜
オンニこまうぉ~(^ε^)-☆!!

↓で、このノート、作りが雑すぎて面白くてーww
真ん中の糸がごっちゃりくっちゃりしてるんですww( ´艸`)1冊300円もしたのにwさすが…

image


私の使い方も雑すぎだけど~www本当謎解きみたいw自分が分かれば良いのだ音譜
しかも中国語を日本語に訳して中国語の発音を韓国語で書くという斬新な方法です( ̄▽+ ̄*)
&オンニからの可愛い付箋ちゃんは韓国語用に~♡どうしても分からない単語にペタペタ使ってますよん♡

image




海外なんて全く縁のない世界だと思ってた私がこの人達に出会って
韓国のお友達が出来て、







ブログは自分1人で楽しんでればそれで良いと思ってたのに、この人達に出会って、
いろいろ学ばせてもらえる素敵なお友達(オンニ)が出来て、



image


勉強なんて大ッ嫌いだったのに、
この人達に出会ってまさかの中国語まで勉強しだすとは思いませんでしたww
人生何が起きるかわかりませんね(。-∀-)しみじみ

image
image



EXO単独コンサート行きたかったな~
やっぱりこのペンライト綺麗な色!!ギャラクシー色
ニコニコ
image

バルーンもすご~い!!!
やっぱり向こうは派手だから会場の外見るだけでも楽しめそう(*≧∀≦*)

image
image
image

キャーキャー(*≧∀≦*)
image
image

ソロとかソロとか見たすぎる~♡
image




あ、継続特典が我が家にも届きましたー♡
黄色い方のは使えそうかな~もう一個は韓国プリちゃんにあーげよっ♡

image

継続したんだからせめて1回は会わせてちょうだいなー(涙)