SUPERMAN -SUPERJUNIOR-







シュポジュニオヌンウォンレメンジャマンッパジンイルマヨヒムッセントリシュポメン
슈퍼주니어는 원래 맨 자만 빠진 이름 하여 힘쎈돌이 슈퍼맨.
superjuniorはもともとmanだけ省いた名付けて力強い男スーパーマン

Hey~ SJ! Like this!
Bum bu bum bum bum bum (x4)

ネガセサンエソハナバッケオンヌングルプエソモッチゲチュムルチュゴ
내가 세상에서 하나밖에 없는 그룹에서 멋지게 춤을 추고
僕が世界で一つしかないグループでカッコ良く踊って

ユニクハンウルジョリムルハルッデ
유니크한 읊조림을 할 때
ユニークに口ずさむとき

セサンモドゥンヨチョンドゥリネゲパネパネネゲロタルリョワタルリョワタルリョワ
세상 모든 요정들이 내게 반해 반해 내게로 달려와 달려와 달려와
世界中の妖精達が僕に惚れる 僕のもとに駆け寄ってくる


イスンガヌルハンッケジュルキョボルッカ
이 순간을 함께 즐겨볼까?
この瞬間を一緒に楽しんでみようか?

チンジハゲジョヨンハゲナルルサランヘジュンサラムドゥルナヌンカムドンシキョ
진지하게, 조용하게 나를 사랑해준 사람들을 나는 감동시켜.
真剣に静かに僕を愛してくれた人達を僕は感動させる

ケェニホセブリゴソルジカジモタゴネゲクロンスンガンイラゴノプソッタ
괜히 허세부리고 솔직하지 못하고 내게 그런 순간 이라고는 없었다.
わけもなく虚勢を張り正直に出来ず 僕にそんな瞬間なんてなかった

ウリンキュモドチェゴスケイルドチェゴムォドンジチェゴガアニミョンアンデ
*우린 규모도 최고 스케일도 최고 뭐든지 최고가 아니면 안 돼.
僕らは規模も最高 スケールも最高 何だって最高じゃなきゃダメなんだ

シュポジュニオヌンウォンレメンジャマンッパジンイルマヨヒムッセンドリシュポメン
슈퍼주니어는 원래 맨 자만 빠진 이름 하여 힘쎈돌이 슈퍼맨.
superjuniorは元々manを省いた名付けて力強い男スーパーマン

ヨルジョンドチェゴチョンシルリョクドチェゴヌガウリルカミックロネルテンガ
열정도 최고 정신력도 최고 누가 우릴 감히 끌어낼 텐가.
情熱も最高 精神力も最高 誰が僕らを無理に引き出すだろうか


シュポジュニオヌンウォンレメンジャマンッパジンイルムマヨナルッセンドリシュポメン
슈퍼주니어는 원래 맨 자만 빠진 이름 하여 날쌘돌이 슈퍼맨.
superjuniorは元々manを省いた名付けて素早い男スーパーマン

Bum bu bum bum bum bum (x4)

チャチャチャタウムヌグ(シンドン)
자, 자, 자 다음 누구? (신동)
さぁさぁさぁ次は誰?(シンドン)

クロゲウェドゥルクロケトィルルトラボナヨギイッヌンデナ
그러게 왜들 그렇게 뒤를 돌아보나 여기 있는데 나
そうして何でそんな風に後ろを振り返ってるんだ?ここにいるのに僕が

トデチェヌグルルチャジュンゴヤ ネガシンドン
도대체 누구를 찾는 거야? 내가 신동!
一体誰を探しに来たんだ?俺がシンドン!

ハヌレピョルルッタダジュルッカ セバハンケトゥゲセゲ
하늘에 별을 따다 줄까? 세 봐. 한 개 두 개 세 개!
空の星を取ってあげようか?数えてごらん 一つ二つ三つ!


ウリヌンウォンレイロボリンピョルルハンチョピョリヨルセゲ
우리는 원래 잃어버린 별을 합쳐 별이 열 세 개!
僕らは元々失ってしまった星を合わせて星が13個!

クロジマンナウリンウェロプジアナウリンSM Familyランヨジョンドゥリイッチアナ
그렇지만 나 우린 외롭지 않아. 우린 SM Family랑 요정들이 있지 않나.
そうだけど僕は僕らは寂しくないよ 僕らはSM Familyと妖精達がいるから

チュジョハジマエッソウェナジマイミチュィヘボリンクデシュポホルリク
주저하지 마 애써 외면하지 마. 이미 취해버린 그댄 슈퍼홀릭!
躊躇しないで 無理に冷たくしないで すでに酔ってしまった君はスーパーホリック!

ノレルブルロバイジェンチュムルッタラヘカチシンナゲオルッシグチョルッシグ
노랠 불러봐 이젠 춤을 따라 해. 같이 신나게 얼씨구 절씨구
歌を歌ってみて これからは踊りを真似て 一緒に楽しくえいさほいさ

*Repeat

マミウルジョカルッデノレルットゥッコプルッデキブヌルタルレジュルピリョハルッデ
맘이 울적할 때 노랠 듣고플 때 기분을 달래줄 뭔가 필요할 때
気持ちが憂鬱な時歌を聞きたい時 気分を慰めてあげる誰かが必要な時


ウリガギョテイッソイッヌンヒムッコウェチョバ
우리가 곁에 있어 있는 힘껏 외쳐봐
僕らがそばにいるよ 力いっぱい叫んでごらん

(Super Junior. We Are Super, Super Man)

トェゲシムシマルッデイントネッコムセカルッデシュポジャマンチミョンナワ
되게 심심할 때. 인터넷 검색할 때. “슈퍼” 자만 치면 나와.
すごく退屈な時 インターネットで検索する時"スーパー"と打てば出てくる

チュルロクチュルロクチュルロクオンジェナギョイェイッソソリジルロウェチョバ
주르륵 주르륵 주르륵 언제나 곁에 있어. 소리 질러 외쳐봐.
ずらずらと いつもそばにいるよ 声を上げて叫んでごらん

(Super Junior. We Are Super, Super Man)

コギアムドモルラチョドメイルチェソヌルタヘカンダ
거기 아무도 몰라줘도 매일 최선을 다해 간다
誰も分かってくれなくても毎日最善を尽くす


ヌグダヌグダヌグダヘドキロギマレジュンダ
누구다 누구다 누구다 해도 기록이 말해준다
誰だ誰だと言われても記録が教えてくれる

ハンッケコッヌンキリピロクホムナンハルジラド
함께 걷는 길이 비록 험난할지라도
一緒に歩く道がたとえ険しくても

キョルグクシュポジュニオ
결국 슈퍼주니어 The Last Man Standing!
結局superjunior

*Repeat

Bum bu bum bum bum bum (x4)