둘이(YOU&I) -SUPERJUNIOR-HAPPY-








ノオプシホンジャソナンアムゴッドモテ
너 없이 혼자서 난 아무것도 못해
君がいないと一人で僕は何も出来ない

ノオンヌンネハルガイロケドキンデ
너 없는 내 하루가 이렇게도 긴데
君のいない僕の一日がこんなにも長いのに

ノオプシチグムッコオットケサラワッヌンジ
너 없이 지금껏 어떻게 살아왔는지
君なしで今までどうやって生きてきたんだろう

イジェヌントムジナンイヘジョチャアンデ
이제는 도무지 난 이해조차 안돼
今となっては全然理解さえ出来ないよ

カマニグィキウリョネシンジャンエソリルルトゥロバ
가만히 귀 기울여 내 심장에 소리를 들어봐
静かに耳を傾けて僕の心臓の音を聞いてみて

ネマウメンオヌセナドモルゲニガサナバ
내 마음엔 어느새 나도 모르게 니가 사나봐
僕の心にはいつの間にか僕も知らずに君がいるみたい


トゥヌヌルカムミョンオンジェナニガボヨソ
두 눈을 감으면 언제나 니가 보여서
両目を閉じればいつも君が見えて

メイルパムッグムソメドウリンヌルハンッケヨソ
매일 밤 꿈속에도 우린 늘 함께여서
毎晩夢の中でも僕らはいつも一緒

オンジェナノエギョテイッスルケ
언제나 너의 곁에 있을게
いつも君のそばにいるよ

イジェヌンメイルパムノルルバレダジュルケ
이제는 매일 밤 너를 바래다 줄게
これからは毎晩君を送ってあげるよ

ハンスムドモッチャンナリラド
한숨도 못 잔 날이라도
一睡も出来ない日でも

ニガポゴシプタミョンットィオカルケ
니가 보고 싶다면 뛰어갈게
君が会いたくなったら駆けつけるよ


ノエサランギナエゲンハンサンピョナナンヒュシギトェオジュニッカ
너의 사랑이 나에겐 항상 편안한 휴식이 되어주니까
君の愛が僕にとっていつも安らげる休息になってあげるから

トゥリヨンウォニハンッケトゥリ
**둘이 영원히 함께 둘이
二人 永遠に一緒に二人

サラングルハルッデンウリアプジアンケ
사랑을 할 땐 우리 아프지 않게
愛する時は僕ら辛くならないように

タトゥルイリセンギョドハンサン
다툴 일이 생겨도 항상
争いごとが起きてもいつも

ウソジュミョンソノルルチャプンソヌルノンチアヌルケ
웃어주면서 너를 잡은 손을 놓지 않을게
笑いながら君を握り締める手を離さないよ

ウリチュマリトェミョン
우리 주말이 되면
僕ら週末になったら


ウリヨンファルルボルッカ
우리 영화를 볼까
僕ら映画を観ようか

トゥリムォガチョウルッカ
둘이 뭐가 좋을까
二人 何が良いかな

ノワハンッケハルセンガケノルクジョパラボヌンゴッマヌロ
너와 함께할 생각에 널 그저 바라보는 것 만으로
君と一緒の思いに君をただ見つめるだけで

チャックウッケトェハンサンギョテイッスルレトゥリ
자꾸 웃게 돼 항상 곁에 있을래 둘이
しきりに笑顔になる いつもそばにいるよ 二人

ノムチャルオウリジョオンジェナノワナン
너무 잘 어울리죠 언제나 너와난
とてもお似合いでしょ いつも君と僕は

ソルミョンギピリョオプジョ
설명이 필요없죠 just feel me you&i
説明なんて必要ないでしょ


ヌグルルマンナドネサラングルイェギハジョ
누구를 만나도 내 사랑을 얘기하죠
誰に会っても僕の愛を話すよ

ノルサランハンダゴオロジノップニラゴ
널 사랑한다고 오로지 너뿐이라고
君を愛してると ひたすら君だけだと

カックムンファルレゴトゥジョングルブルリルッデドノル
가끔은 화를 내고 투정을 부릴때도 널~
時には腹の立つ愚痴を言う時も君を

ッデロヌンアイチョロムコジプルピウルッデドノル
때로는 아이처럼 고집을 피울때도 널~
時には子供のように意地を張る時も君を

ネガタイヘハルケアッキゴサランハルケ
내가 다 이해할게 아끼고 사랑할게
僕が全部理解するよ 大切に愛するよ

クェナンネジャジョンシメアプゲハジアヌルケ
괜한 내 자존심에 아프게 하지 않을게
余計な僕のプライドで辛くさせないよ


ハンスムドモッチャンナリラド
한숨도 못 잔 날이라도
一睡も出来ない日でも

ニガポゴシプタミョンットィオカルケ
니가 보고 싶다면 뛰어갈게
君が会いたくなったら駆けつけるよ

ノエサランギナエゲンハンサンピョナナンヒュシギトェオジュニッカ
너의 사랑이 나에겐 항상 편안한 휴식이 되어주니까
君の愛が僕にとっていつも安らげる休息になってあげるから

トゥリハンッケハンマヌンナリ
둘이 함께한 많은 날이
二人 一緒に過ごしたたくさんの日が

チョアットンキオグドゥリッグッナジアンケ
좋았던 기억들이 끝나지 않게
良かった思い出が終わらないように

カックムヒミトゥロドハンサン
가끔 힘이 들어도 항상
たまに疲れてもいつも


ウソジュミョンソノルルチャプンソヌルノンチアヌルケ
웃어주면서 너를 잡은 손을 놓지 않을게
笑ってあげながら君を握りしめた手を離さないよ

ウリハンッケイッヌンオヌリ
우리 함께 있는 오늘이
僕ら一緒にいる今日が

ノルビチュヌンヘッサリヌニブシゲ
널 비추는 햇살이 눈이 부시게
君を照らす日差しが眩しく

ノルルポゴマニッソド
너를 보고만 있어도
君に見てるだけでも

ナンマチアジュチャグンアイチョロムチャックウッケトェ
난 마치 아주 작은 아이처럼 자꾸 웃게 돼
僕はまるでとても小さな子供みたいに何度も笑顔になる

ハンサンギョテイッスルレトゥリ
항상 곁에 있을래 둘이
いつもそばにいるよ 二人


ナンニガアニラミョンヌグドウォナジアナ
난 니가 아니라면 누구도 원하지 않아
僕は君じゃなければ誰も望まないよ

アヌセネモスプンニガトェオイッチャナ
어느새 내 모습은 니가 되어 있잖아
いつのまにか僕の姿は君なってる


*繰り返し








HAPPY好きだったな~♡
またやってくれないかな~(*´▽`*)




image
image