育成ライト❗️ | 花火めだかのブログ

花火めだかのブログ

改良めだか・オリジナルブリードをメインでしています!

今年は何年かぶり5、6年ぶり⁉️に
2週間ぐらい前から家内で加温!

メダカには太陽の光が1番良いので部屋中は経験上していなかったですが、最近は良いライトも出ていて😄

これは真夏の太陽光と同じぐらいと教えてもらい😊画像では分かりにくいですがかなり明るいです✨✨光が調整出来良い感じ♪
偽物も多いので気をつけて買いましょう〜✨✨

6種類個別に入れて2種生み出して☺️
このライトでさらに元気よくなってくれると良いなっと✨✨

加温しても元気なめだかをが目標✨✨

植物育成ライトもあるんですが、やはり野外の方が良いなって感じで😅

実験したいなと思ったライトです✨✨
真夏の太陽☀️が✨✨その言葉が😄😄

教えてくれたメダカ仲間も結果良いか教えますねっと✨✨


めちゃくちゃ明るい部屋では眩し過ぎるー