6月13日‼️ | 花火めだかのブログ

花火めだかのブログ

改良めだか・オリジナルブリードをメインでしています!

今年初の花火めだかのイベントします☺️

今年は単独で出店していなかったんですが❗️


めだか友達も参戦するかもです✨✨


内容はめだか掬いと直販売です☺️

スタンダードのが多いかもですがグレードの良いおすすめのメダカ持って行きます✨✨


当てくじ一回3,000円

20個限定でします☺️

金鯱、サファイア、サファイア背びれなし

白ブチサファイアの卵、忘却の翼、オーロラブラックラメ、HAKU、こだわりの幹之、紅白ラメ、小鈴、白幹之、五光、三色ラメ幹之、などなど

3,000円以上の物入りますので楽しんでください😄

全部買った方がお得かも( *^艸^)プププ



こんな感じみたいですダウンダウンダウン









場所はりんくう海のマルシェ🏖って所で

イオンモールの前辺りです✨✨


BBQとか海が目的で来られてる人が多い所だと思いま😄

ゆっくり1日楽しめる場所だと思います❗️


昨日周り下見に✨✨


いい感じでしょ〜


これいい感じに堤防と夕日と飛行機✈️






このアスレチックみたいなの楽しそう‼️



広〜い景色‼️


これは関空から飛んで行く飛行機✈️



旅行に来たみたいな感じ‼️




バスケやテニスコートも✨✨



日が暮れてしまい電気が✨✨




遊びに来てくださいね〜音譜{emoji:音譜}