金の鯱(金鯱) | 花火めだかのブログ

花火めだかのブログ

改良めだか・オリジナルブリードをメインでしています!

おはようございます~😊


この前の新作メダカの名前が決定しました😄
Instaでお友達の@yocyan.b(月兎めだか)さんに
命名してくれ、気に入ったので【金鯱】と名付けました爆笑

ありがとうございます~😊✨


金色の錦でなかなか気に入ってます爆笑
固定率も体外光、錦ですが固定率はめちゃめちゃいいのでほぼ動画ぐらいにはなりますにひひにひひ

金錦めちゃ理想の色合いのメダカで来年更にかっこ良く変化させようと3パターンで改良してみます😄(笑)

問い合わせもたくさん頂きありがとうございますm(_ _)m

こんなメダカを作りたくと、言ってくてる方も
いて同じような色合いが好きな人がいると嬉しいです(*^^*)