ありがとうございました‼️ | 花火めだかのブログ

花火めだかのブログ

改良めだか・オリジナルブリードをメインでしています!

メダカ仲間と合同イベント‼️
今回は九州、福岡から神龍めだかさんがキット君と参戦✨神龍めだかさん&キット君で賑やかさが倍増!!!
カブト虫プレゼント、クワガタ販売、タモ網販売、鉄魚販売、容器販売に

来てくださった人とで賑わっていました^_^

たくさん来てくださり感謝です✨
賑やかな、楽しい一日でした。

差し入れや、お土産、協賛にとゾウリムシ、ミジンコを持って来てくれたメダカ仲間やメダカ好きさん、ありがとうございました☺️


みんなのおかげで本当に楽しい一日でした‼️
ありがとうございました!






伊勢鉄魚愛好家さん、リクエストのヒゲ😄✨