キム・ジェウク廃人なう~ファンミ行って来ました | ゆんブロ-Rising Yun-

キム・ジェウク廃人なう~ファンミ行って来ました

タイトルどおりです。

そして、相当長いです、この記事。






ただいま、私、キム・ジェウク廃人になっております。

$ゆんブロ




1月29日、うっくん←キム・ジェウク のファンミに行って来たのです恋の矢

$ゆんブロ


もう終わってから数日たつけどようやく廃人も少しは落ち着いてブログかけそうなのでやっと書いてみるあせる
(それまで魂抜けてた気絶いや、まだ抜けてるかもあせる

今回の前のジェウクのファンミ(あ、あれはDVDのか!!!)
は私、いきたかったけど行けなくって・・・
今回ようやくジェウクのファンミに行って来ましたううっ...はーと

$ゆんブロ

はじめて行った、俳優さんのファンミ。
一体どんなんだろう???
ドキドキしつつも直前までなんだか実感もわかなくって。



=余談=
韓ドラダイスキな私。
その私にこれはおもしろいよっとおねぇが勧めてきたので見た「コヒプリ」。
そこで一瞬にしてうっくんに落ちたのが出会い。
(おねぇはコン・ユを勧めたかったらしい。コン・ユもかっこいいよ!)
で、おねぇに「すんごいかっこいい人でてるけど!!!」って言ったら
「もしかして日本語喋ってるあの?あ~~~、ゆん、好きそう!w」ってw
さすが我が姉、私の好みを知り尽くしているうーん
おねぇに感謝ううっ...




コヒプリの「ワッフルソンギ」 このジェウクに一目ぼれしたのだ。
$ゆんブロ

(「勝手にしやがれ」での記憶があまりないのは秘密で・・ガクリ




さてさて。この先へ進む前に今回一緒にいった相棒のことを書いておかなくてはならんです。

この部屋にしょっちゅう来てくれる彼女です。





Rんご赤リンゴちゃんビックリマーク

↑あとでご本人の許可がでて記事を書いたらリンク貼らせてもらおうと思ってますニコニコ



いやぁ~~~!
始めは恥ずかしかったけど、あっという間になぜか恥ずかしさも消え去りw
なぜでしょう?ポッ

この人見知りでシャイな私をリードしてくれましたです赤リンゴ

(で、ブログどおり、やっぱりオモロイ人だったw
喋らなかったらクールビューティー。
喋ったら「あ、やっぱりブログどおり」て感じですえ





ファンミは約3時間。
結構長い。というのは、(ほかの人がどうなのかはわかんないけど)
今回はジェウクのバンド「Walrus」が公式にデビューしたというのもあってバンド全員で来日。
そしてファンミの中でも、Walrusでのライブ時間があったからにへ

開場少し前に場所について会場内へ入る列が進み始めてからいよいよ入場。
チケットもぎりの前に、ジェウクのサイン入りパネルがあった。
あと、ファンのみんなが出し合って今日のために送ったお花とかビックリマーク

パネルやそのお花を写メってから、チケット見せて中に入って~。


そしてまずは。今日のために作成したメッセージカードをスタッフに渡しにいった。
このメッセージカード、最後にファイルにしてジェウクにプレゼントしてくれるというもの。




頑張って作ったんだけど

「まさか怒られないよな?えっ

という仕上がりにあせる

そう、ジェウクと言えばジフニ(チュ・ジフン)でしょうーん
ゆんブロ

だからジェウクとジフニとのジョン・コラボルタでカードを作ったよ。
ジェウクもジフニもダイスキなんだ音譜
そのカードを出して、いよいよ席に着いた。


席を確認してからもまだ時間あったから急いでCDを買いに走る!
席に戻ったらいよいよ公演がはじまった~~~!


生でキーボード演奏が始まったら、出てきた!!!

ジェウクがきたぁーーーー!恋の矢


うぎゃあああああああ!!!
かっこいい! 足長い! 手も長い! 顔ちっさい!
細い!薄い!細長い~~~!←


BUT 細すぎない 悔し泣き ラブラブ





なんじゃあのオーーラ!


注:これはリハジェウク(フラウさんより)
$ゆんブロ


MISIAの「逢いたくていま」をまず熱唱。
上手だった・・・。
男の人が歌うMISIAの歌もいいもんだ。
はじめは生ジェウクにギャーーー!となりながらもいつの間にか歌に聞き入ってた。
それだけ心に響きました。


(生ジェウクは初めてだったのでどうかこの興奮をお許し下さい。)


1曲目が終わって、ちょっと照れながら「まずは歌います」って言って
続いて「ソウル魔女」や「レディマドンナ」など何曲か歌った。
曲の途中でハーモニカをポッケから出して吹いてた。

(そして、アップで見たくてものっそい性能のいい双眼鏡で見てたら双眼鏡で酔いました)



そしていよいよ次の段階へ!
そう、トークですよ。


司会はあの「古家さん」。うおおおお!彼なのか!と
韓ラブ見てる私、勝手に親近感w



古家さんの奥さんとジェウクらバンドメンバー(彼らは大学の同期)はなんと大学の同期らしくってビックリマーク
このファンミ前に奥さんのアルバムでジェウクを見てきた~とか古家さんが言ってた。


トークは完全通訳なし、全部日本語。
日本に住んでたから日本語ペラペラジェウクにへ
目を閉じたら完全に日本人が喋ってるとしか思えないえ

言葉の端々にネイティブスピーカーしか知らないような日本語が出る。
彼の口からポンポンと「ぶっちゃけ」とか「かつおぶし」とか「元カレ」とかっていう言葉が出てきて、しかも標準語でまったくなまってないからきっと私が標準語話すよりも上手w




すげーーーーー!ジェウクーーー!
標準語、おしえてーーーーーーwww






トークの半分はバンドマンジェウク。
もう半分は俳優ジェウク。

といった感じでの内容で進行ニコニコ




デビューシングルのMVをどんな感じで撮影したとか
これまでドラマが連続で忙しかったから音楽活動はスムーズにできなかったけどやっと公式にデビューできたからこれからはバンドも頑張っていきたいって話してた。

役者としての話では、これまで共演した女優さんはみんな綺麗な人で有名だけど実際やってみてどう?的な。

ジェウク、何度も「ぶっちゃけほんと綺麗なんですよ~」ってw

正直になんでも話してくれるジェウク。
(というか、作らず構えずファンにこびる事もなく、終始、素なの!
そういう所がスキだ悔し泣き彼が「さらんへよ~」とか言ったら私ビビッタなw)

そして質問タイム。マイクのコードのキョリ?
1階の人しか当たらなかった。
2階の人であててもらおうと手を上げてた人はいなかったかも?


みんな意外に細かくて突っ込んだ質問w
やっぱ関西人は聞くよね、うんw
こんな絶好のチャンス、ないもんねうしし


その中でビックリしたのが
なんと空港お出迎えに行った人が当たったんだけど質問に答える前に
ジェ・・「あの、すいません、さっき空港でお会いしましたよね?」

ぎゃあああああああああああ。
覚えてるんだひゃ~・・・
会場の女たち、一瞬でその女の子の方見ましたwwww


あともうひとつ印象に残ったのが
「報われない恋をする役が多いように思えるけど実際はどう?」
それに対して
ジェ・・「50:50。ふられる事もある。
元カレに戻っていってふられたこともあります」




ええええええええええええええ!!!
まじでぇぇぇぇぇードテッ



ジェウクにすきって言われても元カレに戻る人もいるのね。
信じられんぜ・・・ドテッ


その話の流れから女の子、
「告白するからこっぴどく私をふってください!」てwwww




ジェウク、ビックリしてたw

$ゆんブロ
注:こんな顔では驚いてないけど、勝手なイメージポッ





で、その場で公開告白が始まって、女の子が告白。
ジェウクの返事(←断らなきゃいけない設定)は・・・・







ジェウク・・『わりぃ』 (にやり)

ゆんブロ

(↑↑私にはこう見えたwww)




ギャーーーーーーーうわあーんっ 

ニヤリってなによぉぉぉー!?



(そして開場の女たち、どよめくwww)





『わりぃ』ってwww

本当に告って「わりぃ」の一言で断られたら
「なんじゃとおおおおおおドクロ」って思いそうだけど
ジェウクに『わりぃ』って断られるなら100回ふられてもまだ挑戦するな、ワタクスミニおっしぃ☆(・ω・)/


そしていくつかの質問が終わってからジェウクが一言。
「大阪の質問はもっと軽い感じだと思ってたんですけど結構ヘビーでした」だって笑う


ニャハハ。みんなくいつきますよ、そりゃ。




そしてトークが終わって後半。

いよいよ1月24日に公式デビューした「Walrus」のライブがはじまったぁー!!

始めはバンドのオフショットの映像が流れて
(ドラムさんがめっちゃおもしろかったw←でもドラム、めちゃうまいの!)

『行くでオオサカーーー!』ってジェウクが叫んで
デビューシングルの「to be」を含め、モザイク・20th century boyなど
数曲を披露。
ホールだけどオールスタンディングビックリマーク

あ、たまに座っていらっしゃる方も。
なにせ、本気ロックバンドのライブだったので。


途中でメンバー紹介。バンドメンバーも日本語で挨拶してくれました。
バンドはよかったです。動画でしかこれまで見たことなかったよ。
ジェウクも本気ギター。最後には床にのめりこんでうつぶせて弾いてました。
ロックだし、激しかった。
鼻にかかった声で激しく歌うのがよかった。
バンドメンバーもかっこいい!!!!!ドラム、うめぇ!!!


ファンミってこと忘れてすっかりノリノリ。
ふと我に返り横を見たら、相棒Rんご赤リンゴもノリノリ。



トークの時に、司会の古家さんに日本のサマソニに出たらいい!と結構何度も言われてたけどこのバンドは出ても全然おかしくない。
むしろ出て、韓国の「バンド」を見せ付けて欲しいなって思っちゃった。
本人もいつか本当に出られたら、と思ったんじゃないかなぁ?



そんな彼らのファーストシングル「to be」



5時間くらいでMV撮り終えたそうな。
最後にジェウクがギターを壊すけど本当に自分のギターだって言ってたよ。
で、日本でまたギター買ったって言ってた。






そしてライブもおわり、いよいよ。

いよいよ。いよいよいよよよよよよ~~~。

(↑壊れた)






握手会!!!!!!!




全員とです。大阪では約1500人と握手。

(前日の東京では約2000人)



ひぃ~~~~ドテッはーと




順番に並んで握手ですって放送がはいるや否や、
会場内ではいっきに化粧直しが始まるwwwwwwwwwww




どうしよう!なにか言わなきゃ!!!

気のきいたおもしろい事を言って笑わせたい!!!!!!!


間違ってるかな?




しかしガーン 自分の番が近づいてきたらそんな余裕なんてありましぇんw






舞台が見えてきた・・・えっ


舞台に上がった・・・カゼ


近い!!そこにあの魔性のゲイがいる悔し泣き

(※「アンティーク」の役ですよw)



そいでもって、すっごいいい香りがするぅぅぅ悔し泣き


あれは絶対ウルトラマリンだ!と豪語していたら全然違ったみたいドテッ









みんななにを喋ってるんだろう?


私、なんていおう!???


「ワッフル焼いてください」!?


「ジフニによろしく」!??


脳内、ワニワニパニック状態ドクロ (古いな・・知ってる?w)




そしてとうとう来た・・順番が・・・


スタッフが急かすから仕方なく私も短い一言で!!!


でもこれはジェウクが疲れちゃいけないから急いでるだけなんだジェー悔し泣き



すべては彼のためにううっ...はーと



(わかってます。ライブには流れというものがありますよ!
そこはチャミにしっかり教え込まれてますにひひ







私・・「ごにょごにょ」


ジェ・・「ハキハキ!」








気絶はーと







ジェウクの声だぁ~~~~!!!!


最後にわらったぁ~~~!!!!


白い、あったかい(手がw)、でかい(手がw)、


目に吸い込まれるぅーーーーーぅぅ・・


・・うううううううううううううううう


うううううううううううううううう・・



ううううう・・・美しいドテッはーと




近くで見たらやっぱりモデルさんだ。

かっこいいというより、『綺麗』でした。

この言葉に尽きる・・・。


ひとりずつ、握手と同時に一言話しかけるんだけどその全てに丁寧に答えてた。
スタッフが急かしてもジェウクはゆっくり握手して、ひとりずつの言葉、ちゃんと聞いて答えてたよ。
1500人の話す日本語の一言を全部きいて全部答えてたよ。
しかも途中で、BGMの音を小さくしてって。
相手の声をよく聞きたいからだよううっ...


アイドルの助言(と勝手に思っている)どおり、こんなことなら名札作っていけばよかったぁ~!


完全に魂抜かれました。



もう、ジェウク廃人です。



なんかわからないけど、すいませんううっ...





あああああああああああああ。



私、ジフニにうまれたかったぁぁぁぁぁ!!!!

(↑何か間違えている)

$ゆんブロ

(↑う~ん。ジェウクに生まれてもよかったな
もうこの二人の子供になりたい>_<・・アホである。)




全員と握手してから最後。

ジェ・・「これからも俳優・モデル・Walrusとしてがんばりますのでみなさん、期待してください!」と、これまた流暢な日本語で挨拶して

「ほな、またな~」

と去って行きました。

去るや否や、もう一回出てきて!の拍手がババーと起こって再び登場w

「今度は本当に」みたいな事を言って

「ほな、またなぁ~~!」と手を振って去って行きました・・・。







私、完全放心・・・・・。




相棒、Rんご赤リンゴも放心。

しかし時折襲ってくるキモイぐらいのニタニタwww気絶はーと




とっても楽しかったです。




相棒Rんごと会うのはほぼ2回目なのに、ナントカは友を呼ぶ、で(ごめっw)この緊張しぃな私も全くもって緊張しなかったw

ありがと~、チングぅ~ううっ...






この日のことは、一生忘れられませんううっ...はーと





変にファンにおべっか使うわけでもなく、

変にかしこまりすぎるわけでもなく、

変に丁寧すぎるわけでもなく。




イベントイベントしたものを無理に持ってくるわけでもなく

ストレートに見せたいものを見せてくれたといったようなファンミ。


誠実に答えて、話してくれて、生ジェウクは初めてだったけど

彼の人柄が伝わってきて前よりももっと好きになりました。





また行きたい。また会いたい。







Rんごちゃん赤リンゴ、ありがとう。

東京からずっと回ってきて最終目的地・大阪に上陸Rんご赤リンゴ

一緒に行けて嬉しかったよニコニコ

たくさんの気遣い・オモシロに大感謝です!! ありがとうドキドキ








廃人なう。



もう「うっくん」って読んじゃ申し訳ないような。

「ジェウク」って呼び捨てもどうなんだ?ジェウクさんって呼ぼうかな。

「ジェウク」って名前までかっこよく聞こえてくる。



あ~どうしよう。書いてるうちにこんなに長くなっちゃったあせる

なので・・・・・ここまで長い独り言を読んでくれたあなたに・・





うっくんのために書いた私のメッセージカードをコッソリお見せいたします。








※ふざけてなんかないです!大真面目に作りました!
だからどうか怒らないで下さい悔し泣き


















$ゆんブロ


見てくれたかなぁ~・・・ジェウクよりジフニの方がデカいという・・




PS
会場で相棒・Rんご赤リンゴのメッセージカードも見たんだけど
彼女も・・・・凄かったw
きっといつか彼女もこの日の記事を書くと思うから
彼女のカードはそちらでご確認を(/ω\)





「ほな、またな~!」 ←自分の中で流行っている


=おわり=