こっちのぶろぐで書くのは久しぶりですね!
お元気でしたか!
書こう書こうと思っていたボトックス注射について書きたいと思います!インスタグラムには昔から上げていましたね!
今回訪問したのは明洞に位置する

WIZ &美 美容外科・皮膚科

です!
院内写真から〜

白を基調としたかんじですね


カウンセリングルーム


パウダールーム


ゴージャス口笛

 まずは、カウンセリングをしたんですが、最近顔の肉がついてきて太ってきて顔に入れていたフィラーを融解したんですが、そのせいで顔の肉がなくなってフェイスラインがなんか、ハッキリしなくなってしまいましたおばけ
こんなかんじ。肌は無修正にしてはましですよね?笑笑

なのでレーザーでできる簡単なリフティングでもしようかと思い室長にカウンセリングしてもらったんですが、
肉が垂れているという感じはしないですがエラのせいでフェイスラインがキレイに見えない

と言われました真顔
今まで整形外科に行って一度も打ったことないのに
もう二度とボトックス打たないでくださいとか言われたことがあるくらいエラがないタイプだったんですが、歯の矯正をしてから夜中に歯ぎしりをするからかエラが発達してきたのか自分でも気になっていたところ
ボトックスをすすめられたので悩んだ結果ボトックスを打つことにしました!おねがい
麻酔クリームを塗って待機中。

目元にある白いプツプツ、稗粒腫も二個とってもらうためにそこにも麻酔クリームを塗ってもらいましたおねがい

WIZ &美 美容外科・皮膚科のすごいところは、なんとみんな日本語が話せるんですよ真顔真顔
さすが明洞!カウンセリング担当の方はもちろんながらボトックスを打ってくれるお医者さんまで……


チョット、チクっとシマスヨー
と日本語で言ってくれるので、韓国語がわからない日本人でも安心ですねぶー

ボトックスはやっぱり筋肉に打つのでなかなか痛かったです笑笑

2、3日すると……

こんな感じでボコボコした感じがなくなりました!
一ヶ月?二ヶ月くらい経つとこんな感じ

なんか痩せた感じがしますね笑笑


みなさんもぜひしてみてください〜口笛
新しいぶろぐも見てくださいね〜↓




WIZ &美への行き方
乙支路入り口駅6番または、明洞駅6番出口が一番近い道です。


ラインID : @WIZNMI
営業時間: 
平日 10:00~21:00
土曜日 10:30~16:30 

ではでは!