今まで5年間くらいですか。
アメーバぶろぐをみてくださったみなさま
本当にありがとうございました。


もうなんどもやめようと思ったけど、見てくれる皆さんのおかけでここまで続けることができたと思います。

本当に本当に感謝しています。
普段のぶろぐはいつもふざけてばかりで書いていますが、
韓国に住んで三年間、楽しかったことばかりではなかったけど来て後悔はしてないですし、何より日本で住むよりはきっと楽しい人生を生きられてるのかなと思います。


新年初のブログにも関わらず、こんなに寂しいお知らせになってしまって申し訳ないです。


1993年に生まれたのでいま、25歳なんですよ。
辛かった厄年三年間を終えて、今年はとても良い年にしたいと思ってアメーバブログをやめることを決めました。


ユーチューブでもしようかなーとか思ったこともあるんですが、動画でお届けするのはちょっとブスが目立つのと声がキモいので却下になりました。

動画再生するたび吐き気がします笑笑



あ、またふざけてしまった。


アメブロをやめることは本当に大きな決断でしたが、仕方ありません。時代の流れですから。























最後に皆さん

本当に今まで見てくださってありがとうございましたニコニコ








































みっきーぶろぐ



第2弾。





オープン致しましたチューチューチューチュー

ホームページのアドレスから全部自分で作って
ブログのサムネイルまでパソコンで頑張って作っています。ちなみにパソコン全然できません。キョロキョロ
こっちのぶろぐはもう記事が多くて見にくい
いつからかカテゴリ分けをしなくなったので非常に見づらい。

新みっきーぶろぐはかなり見やすいくなって、


こんなかんじで超シンプルです口笛

可愛いでしょチュー

特にサムネイルの写真は一枚一枚こだわって作ってはじめは絶対できないと思ってたんですが作っていくうちにだんだん楽しくなってきています真顔

正直ぶろぐがマンネリ化してしまって新しいぶろぐを作ることで刺激になって、更新時間を見てくれるとわかるんですが、仕事があるにもかかわらず夜中の五時とかまで記事編集してますラブ

アメブロは残しておいてこっちの記事ももちろん更新するんですが、メインのブログは




こっちに移行になるのでみてくださいな〜
まだ当分はアメブロメインですつもりですのでこっちもみてくれると嬉しいですお願い
あらたな新年の目標もできて大変楽しく生活しておりますチュー

新ブログもよろしくね!