こんなジャンルを書くのは珍しいですね滝汗



今日は、積極的な韓国ヨジャについて話したいと思います。





韓国では、

会社内の連絡にもカカオトークを使いますイヒアセアセ
↑これ実はすごくやだ。




基本的に全然関係ない仕事してる人とかもいるので追加したりそんなことはしないのですが、

もしかして友達かも…のところに知らない人が…

ここでまず怖かったのが
なぜ追加してるのか。

そして、会社全体のグループカカオトークから探して
追加していたというのが今から振り返ると怖い。

そして数日後、
ついに連絡が来ました。



要約

こんにちは

〇〇と申します(^^)
行ったり来たりしながら何度かみたんですが、挨拶もできませんでした〜。
次会ったらしっかり挨拶しますDASH!
仲良くなりたいです〜

わたしがこれを送ったのは秘密にしてください〜←なぜ???
おやすみなさい(日本語で)
じゃあおやすみなさい(日本語で)してください


と言われたので簡単に挨拶して

挨拶できてませんでしたよね〜
よろしくおねがいします〜と送りました。



そしてそして、




こんなことたくさん言われていると思いますが、
韓国語すごく上手ですね!


いえいえ全然です。
できなくてストレスです!



じゃカトクするのもストレスになりそうですねダウン



というわけでストレスになったので

無視しました。




ここから②につながる。ねー