久しぶりニヒヒ

更新お休みしてました笑笑



なんか今年初雪降るのが早くて、
もはや寒くて死にそうですむかっむかっ



なので僕もペディングを……
着ておりますキラキラ


去年、オーソドックスな安いペディングを買ったところ、
なんと中が全部、










綿でした





ペディングって日本語にしたら多分ダウンですよね?
ダウンの中が全部綿だったらそれはもうダウンじゃないですよね?
綿詰められているとは知らず、友達に自慢したところ、
触られて


これ全部綿じゃん。

安かったでしょ?




と言われた去年の冬……

日本のブランドでダウンに綿詰めて来るブランドといたら大至急インスタグラムまで教えてくださいしょんぼり



てなわけでタイトルの件なんですがなんと韓国生活3年目にして、BoAからサインをもらいましたチューチューチュー



名前入ってるので隠しましたが、名前まで書いてくれるなんて優しすぎ。

もらった経緯を話しますと

SM事務所で働いていた知り合いがBoAのマネージャーと仲が良くて、BoA好きだって話をしていたらもらったという






















コネを最大限に発揮した獲得方法


何はともあれ嬉しい限りですアップアップ

最近の若い子は、プロデュース101をみてBoAを知ったとかそういう人が多いそうで時の流れにびっくりですドクロドンッ



というわけで久しぶりに更新したからここまでにしまーす。