今日は明洞の안경은 얼굴이다 というチェーン店でメガネを買いました照れ

視力がコンタクトのやつにすると-3.75とかまで下がっててまじ悪くなりすぎてまひた。えー止まれ老化。

{2C0758C6-EFBE-4626-A9A1-B734EAD6DEAA}

なぜメガネを買ったかというと下宿の部屋というすごく狭い部屋でメガネをなくすという大惨事を起こしてしまったからなのですプンプン

こんな感じで韓国でも流行ってる丸メガネにしました。
{6DAA8EAF-A2BF-42C6-9BEF-838A26D4F6EA}

店に置いてるののもほぼ丸メガネしかなくてもう丸メガネ専門店みたいな韓国のメガネ屋なわけですが

値段もかなり安くて本当に安いやつだと度入りでそこまで目が悪くなければ3千円ちょっとで作れちゃいますニコニコ

ちなみに僕は9600円ぐらいしたので全然日本と変わりませんでした笑

30分のメガネを作ってる間に去年もみたこの変なやつを見つつ
{99C5A60A-152A-4026-BFF1-F33E3DA529EA}


本屋さんへ口笛


すると消しゴムに独島の文字がえーえーえーえーえーえー
{28649AA1-903E-4B88-AEBE-B0F4EE2286AA}




ばーか