ヒップホップについて

ぱっくんが踊るようになりました!

の記事でストップでした😅




6月4日に
介護福祉センターみたいなところの
駐車場でデビュー✨しました😊

小さなステージで、
というよりステージというのもなく
観客と同じ高さで、そして狭いスペースで
みんなにとっては物足りなかったかもしれないけど

ぱっくんのデビューには
ちょうどよかったです👏


わちゃわちゃなりながら
ちゃんと踊ってました😭✨✨




その次に
7月23日、公園で
こちらもステージというステージはなく
砂の上で踊りました😊

仲良しのお友達と離れてのステージでしたが
ちゃんと踊れました😊✨

前日にお泊まりしていたのもあり
行きたくないって言ってましたが
なんとか踊ってくれて
ちゃんと楽しんでくれました💓💓

{1E570DA7-1FC0-4912-9BB0-0DEC2DFFF637}




全部タダのおまつりで(ありがたい😭)
金魚すくいもタダでしたが
よくあるお祭りの金魚より
丈夫な子たちで
我が家でもまだ生きてます🙄👏




その次は元気ッスへきなんにでました
初の大舞台💓

また別記事にします😊


そして明日の、というより今日の
七夕まつりにも出ます!💖


もうぱっくんはダンスに抵抗なく
楽しんでいます😊😊




リハでお兄ちゃんたちのダンスをみて

ブレイクダンスをやりたい

って言ってくれました〜😭😭😭😭
(私がブレイクダンスを踊ってほしい)




さて、早く寝れるように
睡眠薬かわりにビール飲んでましたが
全然はやく寝れてません〜〜

はやく寝なきゃ!!!遅刻する!!