お久しぶりです。

ブログ更新を怠け始めてから
ちょくちょくまとめて更新してましたが、、

その、怠け始めたあたりから

私はある精神障害に陥っています。





そのことに気が付いたのは最近になって
姉や母に指摘されたからですが
思い起こすと、
その辺りから急激に症状がでました。

原因はその前の長期間の蓄積ですが。





ああ、私はこういう状態なんだ
と気付いたら
少しふっきれたような
でも自覚したせいでよけいに不調がでるような

すごく波があります。




突然、涙が流れたり
急に声をあげて大泣きしたり
突発的に活動的になったり
わかってくれてる人と話すと気持ちが楽になり
いきなり笑いがとまらなくなったり。


今日は1日中不調で、1日中寝ていました。




いつか、こんなこともあったな〜と
笑えるように回復を目指したいと思います。


ブログの趣旨から、だいぶかけ離れた内容ですが。



今後も、子供の習い事について
更新できるときにしていきたいとおもいます。






子どもにあたることが増えてきてしまっているので
まずはそこから
改善していきたいです。
子どもたちにはいつもいつも笑っていてほしい😊