ヒップホップについてです😊

ヒップホップについては
とりあえずかなぞうが習ってるというかたちでしたが
ぱっくんが頑張ってくれてます🙆

近いうちに2人分月謝払い始めるべきだろうな、、
と、さすがにケチな私でも考えてきます🤔

かなぞうがまだ
ステージに立ちたがるまでは、
ぱっくんが習っているというかたちにして
1人分でいきたいとおもいます。笑






ずっと私のそばで
やったりやらんかったりしたぱっくんですが

前々回から突然
私の前でお友達とはりきって踊り始めました。



その前のレッスンでは、
友達だけが頑張って踊ってたので
影響をうけたんだとおもいます。


そしてその翌週私の前で踊り

そのまた翌週は
みんなと一緒に踊りました😳😳

{A94EF029-A2EB-4538-9777-862833980913}



その調子その調子!とおもっていたら
そのまた翌週、この間の金曜日は
いけませんでした、、


来週やれるかなあ😅😅


6月にステージに立つ予定ですが
それも実際どうだか、、、
衣装も考えなきゃ。


でも、レッスンで踊れるようになったのは
とーっても嬉しいです💖

本人も踊った方が楽しい!!というのを
身をもって理解して
家でもよく踊るようになりました❣


今後が楽しみです☺️☺️