昨日JOナーサリーの
入会申込書をもらいにいきました!

朝からずっと、いく?いく?と言ってたかなぞうは
その前に義実家に寄ったら

ちがーう!!!ここ!(パンフレット指差して)

と怒ってました。
必死に主張しすぎてパンフレットやぶれてました、笑



その後アポなしでしたが
JOに行きました。
行きの車で寝ちゃったので
残念だったね、、と思いつつ
ゆっくり話せるな〜とおもっていたら、


着いた瞬間、ぱちっと目が覚めて
パンフレットを車に置いてきたことを
すごい慌てて主張してました😂

もうパンフレットが宝物化してます。笑

新しくパンフレットをもらって落ち着きを取り戻し
入会にあたっての話をかるく聞いた後
帰ろうとしたら

うえいく!うえいく!と大慌てでした。
(ナーサリーの部屋は
階段を上がったところにあります)




この話を旦那にしたら

そんなに?😅って若干あきれてましたが

私も、そんなに?😅って思うほど
かなぞうはナーサリーがお気に入りなようです。



あ、ちなみにかなぞうは
週1の半日保育なので
ほんとにたまにくる人って感じです、

結構、週に何度も来る子や
1日保育が多いみたいなので。

ナーサリーの時間の組み方で
最も少ない時間の選び方です😂


私の仕事もあるので送り迎えもきついし
私との時間ももちたいので…
あとは料金の関係でね🙌笑




基本的にナーサリーは木曜日に通おうと思います。
なので基本的に木曜日は
私の仕事もおやすみにすることにしました。



木曜日は、

9時〜12時ナーサリー
その間わたしは家での仕事を済ませます

お迎えの車で多分寝てお昼は食べられないか、
先に近くの丸亀うどんやアピタで食べて
帰り道に寝るコースかな。

15時まで昼寝してもらって
ぱっくんお迎え
15時45分〜16時半ピアノ

っていうスケジュールになりそうです。


これからは
マツエクや歯医者の時間もとれそうで
私もわくわくしてます😗
(仕事するんじゃないんかいっ✋)



1週目はもう終わってしまったので
どこかで振替えて、
初回は来週の木曜日からです。



ということでナーサリーのカテゴリも作ります😊




今日は朝から

じーぶらもってくー

っていってて、最初は
ん?なんだ?と思いましたが
zebraのおもちゃでした!

しまうま って名前は知らないみたい。


仕事場で、
じーぶらー!!ってみんなに見せてました😂💓